※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

彼が元カノの今の彼氏と中学生の頃から仲が良く、昨日の夜中その子(彼の…

彼が元カノの今の彼氏と中学生の頃から仲が良く、昨日の夜中その子(彼の元カノの今の彼氏ここではAと呼びます)から「今お前の地元おるから家の下行くで来れん?」って感じで連絡が来て彼は私が妊娠してから遊びに行く事がなくなったので久しぶりだしまあ良いかと思って「いっておいで。」と言いました。
私が寝てたら彼が帰宅してそのまま一緒に寝たのですが、起きた時に夜中の話を聞いていたら、Aと彼とAの共通の友達B.Cも来て一緒に話してたらしいんです。彼が「ビックリしたのがABC3人とも彼女と別れたこと」と言ってきました。私からしたら、え?めちゃくちゃどうでも良いしBとCが別れたことは彼も知っていたはずです。わざわざなんでAが別れたことを言ってきた?と思いました。めちゃくちゃどうでも良いしそんな事言われたら不安になります。Aの彼女(彼の元カノ)はAと付き合っている時に私の彼(当時はまだ私と付き合っていない)に「近く来たから話聞いてくれん?〇〇来て」と呼んでいました。彼も行ってしまったらしいのです。その時話した内容は「Aと喧嘩した。Aうざい。」等の事です。わざわざそれを元彼に話す理由(爆笑)ってなりました。気持ち悪い女だな、って。自分がもし反対に彼氏にそういうことされたらどう思うのかも考えれんクソな奴なんだなってなってその別れた話を彼の口から聞いてとても不安になりました。人の事なんてお構い無しの女にまた呼ばれたら行くのかな、って。
妊娠中じゃなくてもこれは怒ると思います。今は妊娠中なので怒りやすくなってるので以前より怒ると思います。
それで彼に不安って言ったら大丈夫だよと言われたけど彼を信用してないわけじゃなく、彼の元カノを信用してないから怖いんです。

落ち着きたいのですが、さっきからイライラと不安が大きくなりすぎてずっと落ち込んだ態度を取ってしまいます。
皆さんならどうしますか??アドバイスが欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
元カノはその場に居なかったんですよね?

マイマイ

ちょっとわかりにくいのですが。
彼が会いに行った場には、男性しか居なかったんですよね?

A君が、彼女(あなたの彼の元カノ)と別れたって話を、あなたの彼が、あなたにしただけなんですよね?

もし、仮に元カノが呼んだら、あなたが直接その女に「どういうつもりなん?」って怒ればいいと思います!
それに、彼は元カノの連絡先とか消してるんですよね?それなら、安心してもいいと思います!
元カノがABCと付き合って別れたという話は、ただ単にビックリしたから言ったんだと思います!
嫌ですけどね😅
もう、元カノの話しないで!って言いましょう!そして、元カノから連絡来たら絶対教えて!って言えばいいと思います!