※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子供が炭水化物を食べないので悩んでいます。同じような経験の方いますか?

定期的にご飯食べなくなるのなんなんですかね😂
ほんとにストレスです笑
うちの子は炭水化物をほぼ食べません
野菜と果物ばかりです
同じくらいのお子さんどうですか?
はじめの5分くらい座っててそのあとは
あっち行ったりこっち行ったりで
炭水化物食べたと思ったら必ず口から出します。
何回入れても炭水化物だけ出します😭

コメント

deleted user

一緒です😭
偏りすごいし好きなはずのものでも気分によってひと口も食べません💭
親としてはせっかく作ったのにほんと虚しいですよね💦
栄養も心配だし…
うちはスプーンやフォークで遊び始め、食器をひっくり返して、器の中の食べ物を手でぐちゃぐちゃにして顔をこすります😂😂かなりストレスです(笑)

  • まめ

    まめ

    一緒な方いて安心です🤣
    本当に気分次第ですよね🤦‍♀️💦
    うちもフォークや食器で遊んでます😱わざと食べ物、床に落として足で踏みつけたりしてます。笑
    ベタベタの手でソファとか上がるのでもう本当にやめてくださいって感じです😭
    逆におやつの時間はすごい催促してきます💦栄養心配ですよねっっ
    もう最近は食べないので手抜きです😂

    • 10月14日