※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

旦那の愚痴です。4ヶ月の娘と1歳半の娘がいます。今日、旦那の実家で夜…

旦那の愚痴です。

4ヶ月の娘と1歳半の娘がいます。
今日、旦那の実家で夜ご飯を食べる予定で
夕方風呂を入れようと話をしていました

しかし、4時半頃になったら
頭が痛いから5時半まで寝ると
勝手に寝てしまいました。(ここで止めると、めっちゃくちゃ機嫌悪くなります)
ですが、もうこの時期5:30にお風呂に入り
すぐ出たら湯冷めしそうで嫌だったので
1人で入れたのですが 下の娘を先に出したところ
機嫌が悪く 私と上の子を洗っている間
ずっと部屋でギャン泣きしていました。

2人とも洗って出たところ、旦那はリビングで
もう無理、あいつと言ってキレていて
下の子は寝室に1人で扉を閉められ
泣かされていました。

ほんと最低な旦那すぎて引きました。
これって虐待と思いませんか?

コメント

まりん

ひどいなと思いました。

下の娘さんがかわいそうです。😢

どうにかして変わってもらいたいですね。。

• うめ

うめ

そうなんです(´;ω;`)子供が可哀想で(´;ω;`)変わってくれないなら一緒にいるの無理ですよね‥

• 10月14日
  • まりん

まりん

そうですね😢
    娘さんたちの幸せのために一番良い方法を考えてあげるのがいいと思います👧
    離婚も、ひどい場合はしたほうがいいかもしれませんが、
    娘さんたちにとってはそんな人でもお父さんにはかわりないので、会えなくなることでこれからかなしい思いをさせてしまうかもしれませんし..

私はプロではないですし、市町村とかの家庭相談センターなどに一度相談されるのはどうでしょうか?😃
    気が楽になるかもしれませんし、旦那さんや娘さんとの接し方とかも教えてもらえるかもしれないと思います😊

娘さんたちが楽しく過ごせるお家が一番いいと思います🏡

• 10月14日
🍼

ひどすぎます。まだ4ヶ月なのに。もし同じようなことが起きたら一緒にいられないかもしれません。