※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

マキシコシとジョイーの違いは何でしょうか?乗り心地など教えてください。

トラベルチャイルドシートについて教えてください😥マキシコシ、ジョイーのどちらかで悩んでます。それぞれ使える時期や値段も似てるのですが、違いはどこでしょう?乗り心地とかですか?使っている方がいましたらアドバイスください😢

コメント

miu

9㌔超えるまではジョイー使ってました😃
安い分ちゃっちいですが、運べるので新生児には便利でしたょ✨
今から使うなら重くて運ぶの大変では?!

ベビーカーと3点セットで買いました⭐️
ふたりめもジョイー使います🎵この間洗って車にセットしました👍

なな

持ち運べたりベビーカーとドッキング出来るトラベルシステムのことでしょうか?違ったらごめんなさい😨笑
使用時期も価格帯も似たような感じではありますがエアバギーが高いので揃えるとトータルでマキシコシの方がお高くなるかな?と思います💦
似たような見た目ですし自分が乗れるわけではないので乗り心地は未知ですが結局好みの問題かなー?と😅

ちなみにうちはほとんど車移動だったので上の子の時はベビーカーは使わずマキシコシ単品使いでした🙌

みい

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます💕