※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活2年目、生理予定日に検査したが陰性。排卵遅れを期待して再検査予定。線が見たいとの思い。

愚痴です💧
今回は手応えがあったのになぁ。2人目を妊活して2年。
流産したあとは妊娠しやすいと聞くので頑張ってたのですが11日が生理予定日で今日フライング検査で真っ白。
元々生理が遅れることが多いので排卵が遅れたと期待してきちんと生理予定日1週間後にもう一度検査予定。
あー、真っ白じゃなくて線が見たい…。

コメント

ぷー

私も二人目妊活中です!
数日後生理予定日ですが リセットの予感しかしないです😢
線みたい‼️

• りんご

りんご

中々うまくいかないもんですよね😭
    2歳差目指してましたがもう4歳差は確定。1人でもいるだけまだ恵まれていますが💧でも欲しいですよね!!

• 10月14日
ひろリン

私も2人目妊活中です。
数日前にリセットしました😵

• りんご

りんご

リセットすると本当に気が滅入りますよね。
    でも2人目欲しいですよね✨子供は敏感とか言うから3歳の娘に、いつ妹か弟来てくれるかなー?って聞いたら弟ー!アンパンマンー!って言われました(笑)

• 10月14日
  • ひろリン

ひろリン

数日前に人工受精3回目しました。2週間後にどうなるのかヒヤヒヤしています( o´ェ`o)

• 10月29日
ゆうな

はじめまして
自分も流産後、妊娠しやすいと聞いてたので結構がんばりしたが全く成功せず、不妊治療クリニックに通いました😖💦

• りんご

りんご

私はかなりメンタル弱いのでクリニックとか行ったり基礎体温とかつけたらますます出来ないんじゃないかと思い、一応1人目はすぐ出来て最近も流産したけど妊娠は出来たからとりあえずアプリと勘で妊活してます💧妊娠羨ましいです✨

• 10月14日
  • ゆうな

ゆうな

基礎体温は大事ですよね
    自分は自力では無理だったため、体外受精での妊娠です🤰ここまでが大変でした😖💦

• 10月14日