※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
家族・旦那

旦那の言動にいちいちイライラして仕方ありません。お昼寝させてこよう…

旦那の言動にいちいちイライラして仕方ありません。

お昼寝させてこようか?→なんで聞くの?いいよ私がさせるよって断られるの期待して聞いてんの?黙ってやれないの?

旦那が洗い物してくれてる時に子どもに薬を飲ましたスポイトをこれも洗ってと渡したら「は?どうやって洗うの?」←たぶん洗い物を増やされてイラっとしたもよう
どうやって洗うのって何バカなの?今まで洗ったことないわけでもないのに…

昨日の夜から朝にかけて…ラグビーやるたびにテレビに釘付けになって家、子どものことは放置。
私が家事してる時くらいチラチラ子どものこと見ることできるでしょうよ。目のはしっこに入れとくこともできんのか

その後ろめたさがあるからか朝のラグビーのダイジェストみたいなのが終わってからやたら動く動く

うっとーしーわー

すみません吐き出させていただきました🙇‍♂️

コメント

マチルダ

共感しまくりです‼︎笑

• ぱー

ぱー

その一言でイライラがすーっと抜けました😭!!!
    共感してもらえて嬉しいですー😭😭😭

• 10月14日
  • マチルダ

マチルダ

本人的には頑張ってるようなので感謝したいんですけどちょいちょいイライラのツボ押されるんですよね😭

• 10月14日
  • ぱー

ぱー

えぇ!そうなんです!!
    さっきも寝かしつけいったくせに30分で遊んで寝てくれないーって戻ってきやがりました🤯

• 10月14日
  • マチルダ

マチルダ

それで寝てくれると思った理由を教えて?って問い質したくなりますよね😒
    私も感謝とイライラの狭間でいつもイライラが勝ってしまいます😂

• 10月14日
  • ぱー

ぱー

ほんと!変わってもらえる人がいるっていいね!!!!ってまた嫌味いってしまいましたわ…

• 10月14日
けろ

ラグビー観てる時の熱中っぷりったらヤバいですよね🤣
あとは格闘技とか…
テレビ消すぞ!!っていつも思います❤笑

• ぱー

ぱー

ほんとですよー😭
    まぁ好きなんで見せてあげたいですが…!!見せてあげたい気持ちとは裏腹につもるイライラ❤️

• 10月14日