※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
家族・旦那

最悪の気分です、、3週間前くらいに旦那と喧嘩して、お互い冷静になれな…

最悪の気分です、、

3週間前くらいに旦那と喧嘩して、お互い冷静になれないので「11月に入ったら実家に帰るからしばらく別居しよう」と私から言いました
旦那もわかったと言ってました。

それからまあなんとなく普通に戻って、
旦那がADHDなんじゃないかと自分で言い出し、
病院に行ったりしてました
今までの喧嘩もそのせいなんじゃないかと思い、
私の中で別居はやめて支えて行こうと思ってました。
先週の火曜日、旦那が結婚記念日で花束を買ってきてくれました。私はとても嬉しくて、これから頑張って行こうと思いました

しかし、昨日旦那の携帯をなんとなく見たら友達とのLINEに「俺別居することになった」と言ってその友達が「え!もうカウントダウン始まってるやん」「まあ想定内だろ」
「〇〇(違う友達)には遅すぎるって言われたわ」「11月に出ていくと思う」とやりとりしてました。(友達は私たちが早く離婚するとよく言ってたみたいです)

それだけのやりとりでしたが、花束をもらった2日後のLINEでした。
花束をくれたとき、
離婚は想定内だと思っていたのかと
本当に苦しいです

実際今少し頭がパニックになってて、まともな文章書けてないかもしれないです。すみません。

もう最悪の気分です
しかも昨日は仲良ししました。旦那から誘ってきました。その後寝た後にLINE見ちゃいました
やることはやるんだなと、、、
つらいです、、どうしたらいいんでしょうか

コメント

ℳ❤️

私なら、携帯見ちゃったし
どーゆーこと?って聞きます!
離婚したいの?って!
じゃないとモヤモヤしたまま
何もいい方向にいかないと思います😓

• fuuu

fuuu

ありがとうございます😂問い詰めたら、別居も別れる気も全然なくて友達に冗談で言えば反応が面白そうとのことでした、、、

• 10月14日
  • ℳ❤️

ℳ❤️

もしそれを私が言われたとしたら、
    冗談でもこっちはおもしろくねーからやめとけよ😁って言って終わらせます!(笑)
    それでこの話、はいおしまい!で普通に接します!

• 10月14日
  • fuuu

fuuu

私は未だ引きずっております😭そのくらい気持ち強くなりたい、、(笑)

• 10月17日
  • ℳ❤️

ℳ❤️

私も引ずる時引きずります!!😭
    なのでそーゆーときは
    とことん引きずって向こうから仲直りしたそうにしてきたら文句いっぱい言って、終いに、ちゃんと謝れ。と一言告げますwwww

• 10月18日

私もなんで?って聞きます!
花束渡してきたり仲良しはするのにそんな話してるのって意味わからないですね🤔💦

• fuuu

fuuu

冗談で言ったみたいです、、

• 10月14日

別居やめようって伝えたのでしょうか?
別居したい人がいる以上、別
居を言い渡された側が「やっぱり別居やめよう」と言っても変わらないことだってありますし…
もし別居したくないならちゃんと伝えないと、言われた側はそのまま離婚まで進んでしまうんだろうなって思ってしまうこともあるのでは?

• fuuu

fuuu

それは伝えてなくて今日問い詰めた時に伝えました。別居する気はないから病院だって一緒に行ったのにって
    そしたら冗談で言ったみたいです、、

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

本心と友達に話すことって違っていたりしますよ!強がって言ってる場合もあると思います。

• fuuu

fuuu

まさにその通りでした、、強がりとかではなかったですが、反応が面白そうだから冗談で言ったみたいです

• 10月14日
あじさい

花束を買うことは、男にとって恥ずかしさがあると思うけど、それを発送とかじゃなく手渡しでくれたんですよね?そこまでするって、やはり修復したい気持ちがあるからだとおもいますよ。旦那様の強がりで、友人にそんなラインをした。とは考えにくいですか?

• fuuu

fuuu

冗談で言ったら反応が面白いだろうという軽い感じで言ったみたいです、、意味わからないですが、、

• 10月14日

男性の考え方と、女性の考え方は全然違います💧

別るる前に楽しい思い出を…
別れる前に最後のエッチをしとこ!と思う男性は結構多いです😭

関係があったからと安心してしまうのは女だけみたいなので、ちゃんと今後を話し合った方が良いと思います💦

• fuuu

fuuu

今日話し合ったら別れる気も別居する気もないけど、友達に話したら面白いかなと冗談で言ったみたいです、、

• 10月14日