旦那が競馬や競艇で儲けたことを隠されていたことに悲しみを感じています。信頼関係が揺らいでしまったのではないかと悩んでいます。どう思いますか。
旦那が小遣いで、競馬か競艇やって、とても儲けたみたいです。
旦那からではなく、会社の方から聞きました。
旦那はずっと隠していました。
小遣いも給料の1割だし、ボーナスも1割だし、旦那の小遣いで稼いだんだから旦那が使っていいと思います。
でも、引っかかっているのは、隠されていたこと。
それが悲しいというか、あ、私って信用ないんだな。喜びを共有できないんだな、関係が変わってしまったんだなってなんかなってしまいました。
みなさんはどう思いますか??
- しゃね(8歳)
コメント
にこ
うちもお小遣い給料の1割で旦那が競馬してます。一緒ですね💡
たしかに隠されるともやっとしますね。旦那さん魔が差したんですかね!?
「別に取らないし次から堂々と言ってよ!?」って宣告しといたらどうですか😂
しー
言わなくてもこっちに何かしら得があるなら、おっけいです🙆♀️
旦那もパチンコ、競馬やりますが儲けたら何か買ってきてくれるので、すぐ分かります🤣
しゃね
コメントありがとうございます。そうですね、堂々と言ってほしいですが、これからその話を持ちだすことはできなそうです。>_<