※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃね
家族・旦那

旦那が小遣いで、競馬か競艇やって、とても儲けたみたいです。旦那から…

旦那が小遣いで、競馬か競艇やって、とても儲けたみたいです。
旦那からではなく、会社の方から聞きました。
旦那はずっと隠していました。
小遣いも給料の1割だし、ボーナスも1割だし、旦那の小遣いで稼いだんだから旦那が使っていいと思います。

でも、引っかかっているのは、隠されていたこと。
それが悲しいというか、あ、私って信用ないんだな。喜びを共有できないんだな、関係が変わってしまったんだなってなんかなってしまいました。

みなさんはどう思いますか??

コメント

にこ

うちもお小遣い給料の1割で旦那が競馬してます。一緒ですね💡

たしかに隠されるともやっとしますね。旦那さん魔が差したんですかね!?
「別に取らないし次から堂々と言ってよ!?」って宣告しといたらどうですか😂

• しゃね

しゃね

コメントありがとうございます。そうですね、堂々と言ってほしいですが、これからその話を持ちだすことはできなそうです。>_<

• 10月14日
しー

言わなくてもこっちに何かしら得があるなら、おっけいです🙆‍♀️
旦那もパチンコ、競馬やりますが儲けたら何か買ってきてくれるので、すぐ分かります🤣