※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

先週から茶色い出血あり。赤ちゃんは元気だけど、疑問の白い塊。今日病院には間に合わない。他の病院でも診てもらえる?同じ経験ありますか?お願いします。

7Wです。
先週の木曜日から出血していて、茶色いおりものが続いていたのですが、土曜の検診ではぴこぴこ動いている赤ちゃんが見えました。
いま、トイレにいったらティッシュに綿棒の先くらいの白〜肌色っぽい固形物がついたのですが、流産とかじゃないか心配です。
職場から病院は遠いので今日の診療は間に合わないと思います。
他の病院でも見てもらうことはできるのかな。
同じような症状出た方いますか?

コメント

and...

それはおりものの塊とかではないですかね?
わたしはよく、肌色〜茶色っぽい小さなゴムみたいな??おりものが付いていることがあります!
同じく7週なんですが、、
他の病院でも見てもらえると思いますよ!!

momo🍓

オリモノじゃないかなー
その後出血とかはないですか(;_;)?
なければオリモノだと思いますよ!
初期の頃もオリモノ増えた記憶があります。不安でしたら病院に電話して確認してみてもいいかもしれません(´ー`)

りいママ

同じ感じです!
おりものなのかな?
さっきは少し粘りのある透明なおりものに血の粒のようなものが混ざっていました。
お腹も痛いので病院行ってきます。
ありがとうございます。

りいママ

ドバッとでることはないんですが、赤茶色の血が混じってます。
この前血が出たことを言ったら、「大丈夫とも大丈夫じゃないとも言い切れないし治療法もないから安静にするしかないんだよね」と言われたので、仕事早退するか迷います。