※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
ココロ・悩み

生理初日ってこともあって今日一日イライラしていてさらに息子が悪さば…

生理初日ってこともあって今日一日イライラしていて
さらに息子が悪さばっかするので怒り通り越して無になってしまいました。
いつもは怒っても切り替えられるのですが、
生理中のイライラって本当に治らないですよね、、
子供に遊ぼって言われてもどうしても相手してあげられなくて受け答えも適当になっちゃって、、
寝てから今日一日振り返って1人反省。
息子にはとても寂しい思いさせちゃった、、
けどそろそろ息抜きしないともっと爆発してしまいそう、、
1人になりたいな、、

コメント

あっち

分かります。生理前からちょっとしたことでイライラして子供を怒ってしまうことあります。