※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリカ🔰
妊活

流産後生理が来るんですけど4日とかで終わるんですよねこれ大丈夫ですかね?排卵されてるかもわからないんですよね😭

流産後生理が来るんですけど4日とかで終わるんですよねこれ大丈夫ですかね?
排卵されてるかもわからないんですよね😭

コメント

もな💅🏻

生理が4日で終わるからといって排卵が正常に行われていないとは限りません。
やはり一度病院で検査しない限りは、排卵しているかどうかははっきりとはわからないと思います。
生理は元々何日だったんですか?

• ノリカ🔰

ノリカ🔰

そうですよね、病院行ったがいいですよね
    1週間ぐらいでした!

• 10月13日
くろねこ

私も7月に流産し、9月3日に最初の生理が来ました🙂

量は以前より少なく、念の為排卵検査薬をし続けたら陽性は出ていました(避妊期間だったので妊活はしていませんが)

人によっては3ヶ月くらい生理が来ない人もいるそうなので、まだ安定していないのかもしれませんね🤔

病院に通っているようでしたら、排卵チェックをしてもらうと排卵の有無を確認できますよ☺️

• くろねこ

くろねこ

ちなみに2度目の10月の生理は最初の量が多く、期間は5日くらいで終わりました🙂

• 10月13日
  • ノリカ🔰

ノリカ🔰

私は7月に流産して9月8日に最初の生理が5日間続いて終わりました

今回は最初は量が少なかったけど2日目からとっても多かったです
    今現在は4日目です

病院には行っていません。
    やはり排卵日検査薬を買った方がいいんですかね、

• 10月13日
  • くろねこ

くろねこ

病院に行く暇がない!ということであれば、排卵検査薬だと手軽ですし、ひとつの目安にできると思います☺️

あとは基礎体温を測ってみて、二層になっていれば排卵していると考えられます😊

• 10月13日
  • ノリカ🔰

ノリカ🔰

流産してどのくらいで妊娠しましたか?

• 10月13日
  • くろねこ

くろねこ

まだ妊娠してないです💦
    今年の7月に流産したので、生理を2回見送る必要があり、今月ようやく解禁です!

• 10月13日
  • ノリカ🔰

ノリカ🔰

なるほどですね
    お互い頑張りましょうね!
    絶対また戻ってきてくれるはずですね😭

• 10月13日
  • くろねこ

くろねこ

そうですね!
    妊娠できたことを教えてくれたわけですから、信じて待ちましょう☺️♡

• 10月13日
  • ノリカ🔰

ノリカ🔰

そうですよね!
    強気でいきましょう!
    妊娠1回は出来たからまたできるって気持ちでいましょ!♥️

• 10月13日