※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすき
妊娠・出産

正期産時、家事や育児に気を使いながら、娘の保育園行事も考慮しています。予定日近くに慎重になっています。

正期産?の時期に入ったら、張りや痛みなど気にせず家事や育児してますか??
もしくはしてましたか??
娘の保育園行事などのこともあり、予定日付近に産まれて欲しくて、張りや痛みに慎重になってしまってます😅

コメント

れいにゃ

してました😊
流石に立ってられない時などは休んでいたりしましたが😂
ギリギリまで子供の送迎とかはしてましたよ☺️

• あきすき

あきすき

やっぱり休まないのは痛くて辛いですよね💦
    休まず続けてたら出血ばかりで赤ちゃん下がってるしで、先生に順調順調と言われて焦ってしまいます😂
    1人目とこんなに違うのかと…
    私も送迎はギリギリまですることになると思います!
    貴重な経験談ありがとうございます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

夏に出産したのですが、わたしは逆にお盆の間に(パパ休みのうちに)産まれて欲しくて、正期産になってからどんどん動いてました。
あまりに張る時は赤ちゃんも苦しいと思って休み休み✨
どんなにこちらが注意してても赤ちゃんが産まれたい日に出てきます👶🏻
上の子いて&保育園行事もあれば休めないでしょうが、残りのマタニティライフのんびりリラックスして過ごされてください☺️

• あきすき

あきすき

産まれて欲しい期間ってありますよね😂
    忘れてましたが、張る時は赤ちゃん苦しいですよね…
    私も張る時でも無理してたらずっと出血するし、先生には赤ちゃん下がってるって言われて焦ってました💦
    やっぱり休み休みにしたいと思います。
    思っても休めないことのほうが多いですが!笑
    貴重な経験談ありがとうございます✨

• 10月13日