※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中で2人目を望んでいる女性が、1人目の子供が奇跡的な存在であることや、生理が戻ってきたこと、年子を望んでいたが難しい状況であることについて相談しています。

2人目欲しいよ。
あーーきちゃった。
もうそろそろ心折れる。
どーやったら出来るの。
本当に教えてほしい。


ちなみに、1人目は生理3ヵ月来てなくて
まだ遊びたいから病院行かなくていいや
と軽く考えてたら、祖母が亡くなった日に
生まれてわりのように、お腹にきてくれた
本当に本当に奇跡の子です!!!!!
出産後は1ヵ月から生理再開し、毎月来てます。
妊活始めて6ヵ月。年子望んでたのに無理だった。








コメント

くま

こんばんは。
年子じゃない方がいい理由が何かあったのかもしれないですよ(^^)
私も年子が欲しかったんですが、そもそも産後1年生理が来ず作りたくてもできない状況でした。ただ、おかげで気の済むまでおっぱい飲ませることができたし、2人の時間を沢山もてました。上の子は妊活1年半ですが病院に通ってやっと出来た子です。今思うと生まれてきてくれたタイミングがいろんな時期と噛み合わせてもいいタイミングだったので、タイミングってあるんだなぁとつくづく思います。なのでゆーこさんもご家族に合ったいいタイミングで妊娠することができるんじゃないかなと思います!排卵検査薬とかは使われてますか?私は海外製の排卵検査薬にしてから授かることができましたよ!

ままり

私も2人目は年子が欲しかったので1人目から小さいうちから妊活してたけど無理でした😅で、年子じゃなくなったからまた1年間のうちに出来たらいいか…と思えてそのストレスがなくなったからよかったのか2人目が出来ました。年齢差では年子になりました。3人目も年子で!と早くから妊活に入りましたが元々排卵障害があるのでこれまた中々授からず通院までして1年以上かかりました💦タイミングなんでしょうけど中々授からないと辛いですよね。

ぺっっっち。

同じく2人目早く欲しい者です!
「欲しい欲しい!」の気持ちが強いときってなかなか授かれなかったりしますよね( ´∵`)
私も1人目の時は諦めて遊びに出かけて楽しみかけたときに来てくれました^^*

あとは・・・やっぱり病院行ったのも大きかったかなあ😌
ストレス増えるよりは解決に繋がるなら受診してみましょ♡