※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠中期の19週目で昼寝が増え、お腹が空くのに体重が気になる方いますか?

妊娠中期の19週目ですが3時間ほど昼寝してる日が続いてますが外出もそんなにしてなくて家事してるくらいなのにお腹は空くのが不思議なのと体重増えて太らないから不安です😭
同じような方いらっしゃいますか?
このようなことあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も午前中昼寝、自宅安静指示があるので散歩等もできないので軽い買い物のみしか行かずずっと家にいますが
お腹はすぐ空くので食べてしまいます😅
ご飯も割としっかり食べてるので体重は徐々に増えてきてますが、注意されることは今のところないです💦
現在で非妊娠時からプラス6キロです😱

• りさ

りさ

不思議なくらい眠れてしまうのでびっくりしてしまいますよね😂
    自宅安静の指示がある方ならきっとある程度の体重増加したとしても配慮してもらえる気がします☺️
    後期って本当にすぐ増えますよね😭😭

• 10月12日
h

悪阻で5キロ減りましたが、その後落ち着いてからも、私も20週くらいまでは体重増えませんでした。

食べる量も増えてるので参考にはならないかもしれませんが、お腹も日に日に大きくなり始めたし体重も戻り始めてますよ!
仕事もしてないし、私も寝てるか、家事くらいしかしてません😅
そして3食分きっちりお腹は空きます🙄💭

• りさ

りさ

5キロも減ったんですね
    \(⊙⊙)/
    食後に眠気きてます頑張って家事したりして起きて活動した方がいいですよね😭昼寝してしまうと夕飯の準備くらいまで寝てしまうので😂

• 10月13日
  • h

h

元々私自身、人よりもガタイがいいので、落ちるお肉が沢山あったのかもです🤭笑
    吐き悪阻ではなく食べ悪阻だったのに落ちました💭

私も同じです🙋‍♀️
    朝旦那を見送ったらその後、夕食の準備前まで寝てるとき多々あります😅
    予定日が近づくと運動するよう指示が入るそうなのですが、その前から少しは動かないとなぁと思いつつ動けない怠け者です😂💦

• 10月13日
  • りさ

りさ

食べつわりで体重減るのはすごいですよ👏☺️
    過ごしやすい季節になったので尚更眠くなりやすいですよね☺️

• 10月13日
りさ

体重普通に増えてました😭
食って寝るだと当たり前ですよね😂