※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

子供の体調不良で職場の対応に悩んでいます。シングルで頼れるのは実母だけ。職場の環境に不満を感じています。

たしかに子供の体調不良は親の管理不足かもしれない
けど具合い悪くなる時はなるんだよ仕方ないじゃん
ねちねち言ってくる役職者(ジジイ)共も親でしょ?
きっとこういう時嫁や実家に任せて仕事してこれたんだろうけど私はシングルで旦那もいないし実母と私と娘の3人の世帯だし。頼れるのは実母だけだし。実母ダメならもう私しかいないじゃん。優しくない職場だなぁ。工場系ってこういう時変わりはいくらでもいるだろうって思って安月給でも仕方ないって転職したのにミスったなー

コメント

deleted user

そんな完璧に体調管理できないですよね😩
ロボットとでも思ってるんですかね😩
ちゃんと予防していても
風邪や流行りのものなど
もらうときはもらうし、
誰かを責めたところで、、って
感じですね😩
役職者の方があんまり理解なさすぎて驚きです😵

  • 🦐

    🦐

    お前休みすぎだよって言われて別に私の体調不良で休んでるわけでも遅刻してる訳でもないんですけど?🙂💢って言いました笑
    ほんと辞めたい🙂

    • 10月12日