※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

ずっと家にいるのが苦手な旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?旦那は…

ずっと家にいるのが苦手な旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

旦那は独身の頃から家は寝るときとご飯食べるときだけ、それが済んだらどこか外にプラーっと行ってた旦那ですが、結婚してもそんな感じです。
家にずっといてると何をしていいかわからないみたいで、、
勉強しにカフェにいったり、夜から友達と飲みにいったり銭湯いったり。
家族で出かけるのも、毎回だとお金もかかるしたまには家でゆーっくりしたいのに旦那はどこか行きます笑
家にずっといてたら

あーやばい今日ずっと家にいるわー
頭痛い
とか言います(笑)

狭い家で何もすることがないってのもありますが、私も普段子供と二人きりで家なのでたまには子供と一日ゆっくり家で過ごしたりしてくれって思っちゃいますし、また子供と二人か、と虚しくなります😂
同じような旦那さんお持ちの方いますか?

コメント

私はお家でゴロゴロでもいいですが、旦那は家にいると頭痛くなる〜!とか言って、どこでもいいから出かけたがります💦

8mama

うちの主人もそんな感じですよ〜(T ^ T)
ゆっくり家居ればいいのにさすがの今日は家に居てますが朝どこか出かけようかな?言うてましたが、こんな台風の中も出かけたら知らんで?言うて今は寝てます笑

桜井さん

こんにちは(>_<)私の旦那さんが家にずっといるのダメな人です😵💦私もわりかしそうですが、、タフすぎてついていけません😵💦お金もかかることが多いので大変です😵💦

りりり

うちの旦那もそうですよ!!
飲みに行かない日は、銭湯行ったり釣り行ったり…😅
お金もかかるし、旦那だけずるいなぁって腹立ちます😤
もっと子供が大きくなって遊べるようになったら、アクティブな旦那で良かったって思えるんじゃないかと期待してます😂

syak

うちの旦那もそうですが毎回1人では行かずちょっと子供連れて散歩行ってくる!趣味(旦那の)のところ連れて行く!だから家でゆっくりしてな〜って感じです☺️⭐️
私もずっと家にいれないタイプなので休みの日は家族3人で公園やショッピングモール等に行ってます。

はじめてのママリ🔰

主人も私も家にいたいタイプではないです💦なので家族でお出かけします!