※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

義祖母が勝手に娘を1階に連れていくのが凄く嫌です(義父母、旦那私娘の…

義祖母が勝手に娘を1階に連れていくのが凄く嫌です(義父母、旦那私娘の部屋は2階にあり、義祖父母の部屋は1階にあります)。

娘の泣き声が聞こえたら、私達の部屋に入ってきて「こっちに来るか?」と娘に聞き、私が渡さなかったら強引に取り上げて1階に連れていきます😞
旦那には以前にも言いましたが改善されず…

引き取りに行ったら義祖母が「眠くて泣いてたんだ。」と言ってきましたが、分かってるわ!だから部屋で抱っこして寝かせようとしてたのにと思いました。
そして、毎度のことながらトイレ掃除をしても手を洗わない、農作業をしても洗う前の食器の浸かった水に手を入れてバシャバシャして汚いタオルで手を拭くだけの状態で娘の背中をさする、口に指をつけるなど無理です。

娘が退院してすぐは、快く抱っこしてもらってましたが、衛生観念ゼロであることを知ってから素直に渡せなくなりました。最初から毛嫌いしていた訳ではありません。
家族なんだから我慢するべきでしょうか?

コメント

すず

私なら無理です😳💦
渡しません(`・ω・´)
嫌われてもいいので
意地でも取り返しに繰り返し
二階にあげていくと
思います😫
我慢しなくていいと思います😅

• どんちゃん

どんちゃん

そうですよね😰
    義祖母が「今の人達はおばあちゃんに抱っこさせないよね。」って言ってきましたが、最初から毛嫌いしてた訳ではないし、衛生観念ゼロだからさせたくないだけで別に私は悪くないですよね😣

• 10月12日
  • すず

すず

悪くないです(`・ω・´)
    そう言われても
    そうですね。
    自分の子なので自分が
    抱きたいです🙄で
    いいと思います!!!

• 10月12日