※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずまま
妊活

主人との性行為が苦痛で、授かりたいけど困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

友達には言いづらいのでここで吐き出させてください。
主人との仲良しが嫌でたまりません。
キスも、気持ち悪いまではいかなくてもできればしたくありません…。
しかし、二人目を希望しているので月に1回の仲良しは仕方なくしています。
全然濡れないのでローション使ってます。
こんなに嫌だと思いながら仲良ししてて、授かれるのでしょうか?

同じような境遇の方、また過去にそうだったけど授かれたよって方、いらっしゃいますか?
アドバイスでもなんでも、コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり🔰

同じく!でもわたしはいつか子供がもう少し手が離れたら自分にも余裕ができてそういう行為もできるんじゃないかな?と思ってます😂

わたし自身今は特に子供が欲しい!とかは思ってないのでのちのち😂😂

• ずまま

ずまま

私もこの嫌さを時間が解決してくれることを祈ります!

• 10月12日
さちゃん

疑問なんですか、そんな旦那さんとの子供は欲しいんですか?( ;∀;)嫌いではないってことですか?

• ずまま

ずまま

嫌いじゃないです!でも男女の好きかと言われると…?
    主人は私のこと大好きで、求めてくれる限りは応えてあげたいのですが、余計に私との温度差がつらくて💦

• 10月12日
もな💅🏻

私も毎月しんどいです😭
でも人工授精もしてて月に1回のタイミングで済む時もあれば、タイミングのみで3回とらなきゃいけないときもあります。

流産してから体質が変わってしまい、ローション必須で毎回苦痛になってしまいました。
雰囲気もクソもないし、なかなかノリ気になれませんよね。

• ずまま

ずまま

お疲れ様です😵
    雰囲気もクソもない、笑ってしまいました笑
    付き合っているころの、ドキドキするセックスが懐かしいですよね…

• 10月12日
こころ

わかります!
出産してから特にキスと、卒乳した今でも胸触られるがダメになりました😭
なんか、嫌悪感があると言うか。。
気持ち悪い感じがしてだめです😭
出産前は全く嫌じゃなかったのに、不思議ですね😅
私は元々濡れにくい体質なので、妊娠前からローション使ってする時もありました☺️
お互い2人目妊活頑張りましょう!

• ずまま

ずまま

胸さわられるのイラッとしますよね!気持ち悪いですよねほんと…
    妊活頑張りましょうね!😣

• 10月12日

私はそれで2人目妊娠できました!
胸触られるのが嫌すぎるのめちゃくちゃわかります…

• ずまま

ずまま

二人目おめでとうございます💓
    妊娠したらしばらくはやらなくていいですもんね…うらやましいです笑

• 10月12日