※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
家族・旦那

保険屋の女からLINEが夫あてに来ました。「」は女からきた内容。その後…

保険屋の女からLINEが夫あてに来ました。
「」は女からきた内容。その後の文が私が返した内容です!
イラついて自分が言ってることが正しいのかわからなくて、私が言ってること間違ってますか??
この女何言ってるのか謎です馬鹿か笑笑


「明日何時までのむのー?」なんでですか?

「多分出るかな」そうなんですね、どーゆう関係ですか?

「すいません。ただの営業メールなのであまり気にしなくてもと言ってもですよね」わざわざLINEまで交換する必要あります?

「LINEしか知らなかったもので。すいません!」
どうしてLINE知ってるんですか?
そして営業メールと言ってますが飲みに行くのとどう関係があるんですか?わざわざLINEする意味がわからなくて

「仕事柄、誰の連絡先も聞くし連絡もするんです。申し訳ないです。

飲みに出るというのを聞いたものでって感じなんですけど。そんな深くは考えてなくてごめんなさい」
そうなんですね、仕事関係なしに連絡取り合っていたらいい気分ではないです。
多分出るかな?って来たんで一緒に飲むかと思いました。

「ですよね、申し訳ないです。

私が連絡してしまったのでほんとにそこはごめんなさい。ただ聞いたのは友達からなんとなく聞いただけなので私が悪いです」
一緒に飲む気してたんですか?何時まで飲むか聞いて来ましたけど。

「ほんと誤解させてしまいましたね」
一緒に飲む気なかったらこんなLINEしてこなくないですか?

「なんて言ったらいいですかね?飲もうとしてたって言ったら納得しますか?疑った通りじゃないと納得出来ないですかね?ほんとにそういうつもりではないのでごめんなさい」そういうつもりではない内容だったんで言ってるんですが???誰もが思いと思いますが。

「もう聞きたいことに関しては答えたと思うし何かあるわけでもないのでもういいですかね。なにもないのでそれで終わりですよね」

この後から腹立ち過ぎて返してません😄
明日何時までのむのー?が営業メールなんですかね
アホかマジで。
いきなり逆ギレされたので私が間違ってるんですか??もうわからない、、、

コメント

悠ママ

いやいや、むかつきます!
逆ギレしてくる意味わからんし😤😤😤
向こうが一方的に旦那さんに好意あった感じしますね🙄😵

  • まなちゃん

    まなちゃん

    営業メールってプライベートのことまで踏み込まないですよね😕
    しかも質問してちゃんとした答え返ってきてないし😒
    絶対一緒にのもうとしてましたよね??
    だったらこのLINE送りませんよね?
    ほんっと腹立ちました( ◜◡◝ )

    • 10月12日
悠ママ

営業メールだと、プライベートなことは言わないし😵
ましてや、お客様あいてにタメ口とかありえないですよ😤
バカな女なんでしょうね😂

  • まなちゃん

    まなちゃん

    LINEしてた旦那にも殺意湧きます👺営業メールって保険どうですか?ってことですよね、ほんと馬鹿女すぎて呆れます
    言い訳が筋通ってなくて話になりませんわ😄

    • 10月12日
deleted user

これはイラつきますね😅言い訳も苦しいし💦向こうからしたら「やば!奥さんだ。ごまかさなきゃ!」って感じだったんですかね。

  • まなちゃん

    まなちゃん

    馬鹿女ですよね笑笑
    絶対一緒にのもうとしてましたよね??
    じゃなきゃこんなLINEしてきませんよね?
    イラつきすぎてどうにかなっちゃいそうです😢

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

バカですね😓
営業でだれにでも連絡するとおっしゃっていましたが、そんな馴れ馴れしい口調で皆さんに連絡してるんですかー?
って聞きたいです。。このまま逃したくないですねー!腹たちます!

  • まなちゃん

    まなちゃん

    実母に相談したら、また会社に営業に来ると思うからその時にまた奥さんに申し訳ない事をしたという話を出さなければ会社にクレーム入れなと言われました🤔
    待つのが嫌いな私はすぐ電話しちゃいそうです😢

    • 10月12日
sana.

私なら証拠の為スクショ撮ってその保険会社に連絡します

そんなところの保険会社に頼みたくもありません

  • sana.

    sana.

    自分じゃないけど腹立つー!!!!!😤

    • 10月12日
  • まなちゃん

    まなちゃん

    スクショばっちしです🤗
    一切営業してこないようにしたいです(;`O´)o
    月曜日電話してみます!!

    • 10月12日
mama👧💜

私ならまず自分の目の前で旦那にLINEの返事返させて黒と分かったらスクショしてそれから自分がLINEしますね(笑)それからその女が勤めてる保険会社にも電話入れて女の名前出してこんな営業するんですか?って聞きます(笑)そうすれば会社からの人望も落ちるし旦那との関係もはっきりするし一石二鳥です👍🏻💓

  • まなちゃん

    まなちゃん

    沸点が低すぎて我慢できずすぐらい返してしまいました😭失敗!
    スクショは残してあるのでクレーム入れてみます✌️✌️

    • 10月12日
deleted user

こんな事されたらクレーム入れて担当者変えてもらうか保険変えてやりたいです!!

  • まなちゃん

    まなちゃん

    まじきもいですよね!!
    お前バカかと送りたくなりましたよ🤔
    月曜日電話してみます✌️

    • 10月12日
tas

私なら、その女の上司とその女家にきてもらい、旦那も交えて証拠写メ突き出してクレーム言います❗️
本社があるなら念の為、本社にも電話でクレーム言います笑笑
そして担当変えてもらいますねー!