※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家族・旦那

今晩旦那に仲良しに誘われてました。毎日仕事で忙しく、なんとなく週末…

今晩旦那に仲良しに誘われてました。
毎日仕事で忙しく、なんとなく週末にすることが多いので私もその気でいたのでいました。
いざっていうときにキスをしてたらニンニクくさって言われてショックでする気になれず、、。
そこから喧嘩になり、結局できませんでした😅

でもムード?モチベーション?って大事ではないですか?💦
ちなみに歯磨きをした後でした。だから尚更ショックで😢

コメント

めいママ

確かにムードは大切ですよね(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
旦那さん思ってても女性にそんなこと言わないで欲しい(´・ ・`)

2mama

ニンニク食べたんですか?
ニンニク系って歯磨きしても残りますもんね🤣

でも旦那さん、女性にそういうこというの失礼というかデリカシーないですね😰💔
くさっとか言われたら傷つきますね😢
私も、その後のフォローとかなければもうやらない!ってなると思います🤔💔

meee

クチクサ!よりはましかなと🤣💓笑
たしかにムードも大事ですが、わたしが旦那様の立場でも自分の旦那にニンニクくさ!って言っちゃうかもです、、笑
でも 別にそれがキスしたくないとかそういうわけではなくて、笑い話?コミュニケーション?なんですよね、、、

だってニンニク料理食べたらしばらくはニンニク臭いし!それは仕方ないと思います😂

嫌な感じで言ったわけではないと思いますよ!旦那さんも!え?そう?うつしちゃおー!!(笑)みたいに軽く流しちゃっていいかなと思いました😭

nao

ムード大事ならニンニク食べちゃダメです!(笑)
今夜そうなるって分かってたんですよね?😥

A☺︎

ムードのことを言うなら
旦那よりニンニク食べた
自分を恨みますね😂😂
至近距離のニンニク臭は
なかなか我慢できないものです...

ニンニクのこと言われて
ショックでする気になれず
とありますが、旦那さまは
続行しようとしてくれてたのですか?☺︎
ニンニク臭いからしたくない!
と言われたなら悲しいですが
そんなこと言いつつも続行してくれてたなら
まだムード保ってたほうだと思いますよー!

ニンニクって、自分が食べてる時は食欲をそそる良い匂いですが…

人様の息から臭ってくるニンニク臭って…
胃液混じり、肉の分解臭もあり、オェ〜🤮ってなりません?

私も無理な人なので、御主人がそう言ってしまったのは仕方ないかな…と思います😅