※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

病院が怖いと感じることはありますか?特に出産する病院も怖いです。入院中も怖いと感じることがあり、安心感を得るために音が聞こえると安心し、静かだと怖く感じることがあります。

すごくくだらない事ですが病院が怖いって方いますか?😅
普通の病院なら亡くなる方がいるのでなにか出るんじゃないかって思うんですが出産する病院も怖いです😅
4人とも入院してるのにまだ入院が怖いです😅
母子同室になっても怖くて毎回個室なので11時くらいまでテレビ見たりして電気つけててテレビ見るものなくなったら豆電気にして携帯いじったりしてました。
私だけですかね😅
みんな怖くないのかなって思ってるんですが怖くないですか?
人が通ってる音が聞こえたら安心感があり少し怖くなくなりますが何も音が聞こえなくなると怖くてしょうがないです😅

コメント

rin

私も上二人総合病院の大部屋だったのに部屋に全然入院されてる方がこなくてめちゃくちゃ怖かったです~😭
私もそんな感じでした💧無音が無理です😭

• りょう(23)

りょう(23)

怖いっていうかた結構いて良かったです☺️
    4人部屋だと気使うし個室だと静かで怖いしどっちもどっちでした笑
    今回の出産も怖いです笑
    コメントありがとうございます☺️

• 10月12日
りん

出産が人生初めての入院でした。
入院前はそう思っていたのですが、産後ハイ?と慣れない育児のせいかそんなことすっかり忘れてました😅

• りょう(23)

りょう(23)

私も初めての入院が出産でした!
    そうなんですね!
    私は産後ハイだったんですが次の日落ち着いてから2人部屋で隣に人がいないことが怖くて個室みたいに使えてよかったけどあまりにも広いし隣真っ暗だし怖かったです笑
    コメントありがとうございます!

• 10月12日
an

私もめちゃくちゃ怖いですー((( ;゚Д゚)))
入院中は怖すぎてずっとテレビつけっぱなしにしてたんですが、田舎なので夜中テレビなくなって砂嵐になり、余計に怖さが増しました😅
しかも母子同室ではなくて、夜中の授乳は内線で呼ばれるんですが、その夜中に授乳室に行くのがめちゃくちゃ怖かったです😢😢

• りょう(23)

りょう(23)

砂嵐は怖いですね😳
    分かります😅
    部屋から出るのも怖いし部屋も怖いしで病院に務めてる方は凄いなって思います笑

• 10月12日
ゆかりんぴ

めっちゃ怖かったです😂

薄暗い中の、緑に光る非常口。。。
怖かったです💦

• りょう(23)

りょう(23)

怖いですよね🤣
    廊下も怖いし部屋も怖いしどこにいても怖かったです笑

• 10月12日