※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
ココロ・悩み

妊娠や出産に対する不安や男の子に対する心配があります。

イライラするし悲しくなるし、全てがめんどくさい。
健診も行きたくないし、出産後が楽しみでもなんでもなく、苦痛で辛いだけだとさえ感じてしまいます。
もう何も出来ない
色々挫折して、これからの覚悟なんて持てなくなってしまったし、もう可愛がれるとさえ、思えなくなってしまった。この先不安で仕方ない。
小学生の男の子がいるけど、その子への接し方も悩んでいるのに、これから産まれる子が男の子なんてこの先どう暮らしていけばいいの。
男の子に毛嫌いしてしまってる、ダメな母。
男は犯罪も多いし、殺人に走ったり、性に関してもにバカで犯罪に走る事も多く、私は、男の子っぽいヤンチャなところが苦手だし、我が子を同じに見たくないのに、偏見の目で見てしまう自分がいます。
男の子って感じが出てくる年からが、ほんとに無理になってしまっています。
産まれる子にも同じように思うのかと思うと、辛くて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も男の子3人の母親です。
気持ち分かります。

deleted user

妊娠する前からそのお考えなんですか?
マタニティーブルーではないですか?