※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理が一日途切れて再開することがあります。病気かどうかは不明です。

生理が2日あり、3日目は出血なし。
そして4日目になるとドバッと茶黒い血と赤い血が…。
生理が一日無くて再開するとかあるんですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬
やはり病気ですか?

コメント

たま

情報が少ないのでなんとも言えませんが、子宮後屈の人は(殆どの人は前屈)途中で出血が止まることがあると聞いた事があります。
また私自身ホルモン剤等の薬を使って生理を起こさせる時、1日目ちょっと出血し2日目止まり3日目からまた出血するというような事はありました。
いずれにせよ、気になるようなら一度レディースクリニックで診てもらった方が良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2日間しか出血がなくて怖くて今日も無かったら明日産婦人科に行こうと思ってたら先程出血してきたので、一日だけ生理?出血?がおわり、再開することがあるのか怖くなりました。
    少し気持ちが楽になれました。。
    明日様子見して産婦人科にいきます、ありがとうございました(;;)

• 10月11日