※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵日から17日経過し、生理が遅れています。クリアブルーで陰性だった場合、妊娠の可能性は低いですか?

排卵日から17日経ちましたがまだ生理が来ません。
クリアブルーを今朝使用したら真っ白でした、、、
この時期に反応がないと、妊娠の可能性はなく、生理が遅れているだけでしょうか😭?

コメント

mu

高温期続いていますよね?
生理予定日もまだ1週間はたってないですよね😳?
着床がズレてこれから陽性が出る可能性もあるのではないでしょうか?
少しお高いですがチェックワンファストであればもしかしたら陽性見れるかもしれないですよ!

生理予定日から1週間以上たっても生理が来ず、高温期なのに陰性であれば、黄体機能不全とかですかね…😭
その場合は病院で見てもらった方が良いかと思います😭

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!チェックワン探してやってみます、もともとホルモンの分泌が少ない?と言われていたので黄体機能不全も心配です、、、

• 10月11日
いぬがお

排卵日は確実ですか?基礎体温だと、高温14日くらいにも見えますね、、、
真っ白なら数日中に生理が来そうですね、、、

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!高温期だと14日目になります、、、

• 10月11日