※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

午前中に買い出ししてきました。三男をおんぶ、次男をカートにのせて。…

午前中に買い出ししてきました。
三男をおんぶ、次男をカートにのせて。
そしたらお婆さんに「おてて紐に挟まってるよ~ママ痛い痛いだよ~可哀想だよ」って外してくれました。確認はしたつもりだったけど見えない部分でもあったので「ありがとうございます☺️」と言い買い物をそのまましてレジに並んだら別のお婆さんに「ママ、手抜けてるけど大丈夫?直した方がよくない?」って言われました。確かに最初よりはじっとせずに暴れまくってたんで最初に手が挟まってるよと教えてくれた方が何か勘違いして外してしまったのか何なのか。まぁ、でも落ちることはないと思い「大丈夫です」とは言ったもののおんぶって自分ではなかなか見えない(鏡ないし)からふと私の抱っこひもの使い方?が間違ってないか気になった😰
いつも車に反射して映ってる姿みて確認はしてるつもりだけど💦

コメント