※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元旦那に苦しめられ、お金の問題で辛い。友達は幸せそうで、自分だけがつらい。涙をこらえながら生きている。

もう泣きたい。元旦那のせいで離婚したのに今だに苦しめられてる...お金ないのに余分なお金払わされるはめになるし、元旦那は払わないし、もう人生嫌だ。なんでこんなにしんどい思いしないといけないんだろう。友達はみんな普通に旦那さんと暮らしてるのに。今は涙を流さないように必死にこらえてる...

コメント

◎

なんのお金でしょうか?(´・_・`)

• ママリ

ママリ

携帯代です。元旦那の3ヶ月分を私が払う事に...他にもありますけど、連絡しても既読無視なんです😔

• 10月11日
  • ◎

主さん名義の、携帯なんでしょうか?😢

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

名義人は元旦那なんですけど、未納分があるのと、2台分で契約してるので引き離せないんです😔

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

涙は流してしまいましょ(^^)🎶
辛い気持ちを涙と一緒に流してしまいましょ🎶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!出先だったので、涙は堪えました😣とりあえずどうにも出来ない気持ちをここに吐き出させて頂きました💦

• 10月11日

私も離婚してからも奴がやらかした借金払い続けましたよ😭
腹が立って殺意も湧きましたけどひたすら毎月減ってくから!と自分にいい聞かせてました😣
絶対投げやりにならないでください。投げ出さないで、自暴自棄にならないでいたら絶対幸せになれます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね、、なんで元旦那に苦しめられないといけないんですかね?😞
    私も幸せになりたいです。ママリさんのように気をしっかりもって頑張ります😣

• 10月11日