※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

11時に帝王切開で出産しました。赤ちゃんと頑張ります。明日は痛いでしょう。

今日の11時頃帝王切開で出産。怖い怖い怖い怖い!!
でもやっと会える赤ちゃんもいきなりお腹から出てくるんだもんね一緒に頑張ろうね☺️💓
明日の今頃は痛すぎて話にならないんだろうな😭

コメント

どみちゃん♡

おはようございます!
私も帝王切開で2人出産してます😊

1人目は緊急だったのであれよあれよといつのまにかでしたが😅

2人目は予定だったので、前日は怖くて怖くてたまらなかったです💦💦

私は夕方でしたが、次の日の朝には導尿も取れて普通に歩いてましたよ!笑

出産頑張ってくださいね😊

• まま

まま

おはようございます!
    私も帝王切開2回目です😉

怖くて二時間ぐらいしか寝れませんでした笑

すごいですね!!
    1人目のとき次の日から歩いてましたが痛くて痛くて必死だったのでその記憶が😭
    頑張ります有り難う御座います♡

• 10月11日
ちゅりん

私も1人目帝王切開で最近2人目妊娠しましたが、今既に寝れず。恐怖でいっぱいですw
1人目は全身麻酔でしたが、下半身なら5分ほどで誕生する事が多いそうですね!
そう思うと最初が耐えどきなのかなって。
出産レポネットで読んでイメトレしたり、バースプランに手握ってて欲しいって書こうと思ってます🤣

私の場合全身麻酔から目が覚めたら激痛で息吸うのも痛くて苦しくなりでも声も出せず。死ぬってひたすら口で訴えてましたw
でも下半身麻酔なら切れる前に薬飲めるので!
頑張るのはお医者さんなのでママさんは頑張らなくていいんですよ、怖かったら怖いと言いましょ⭐️