※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぴ
妊娠・出産

予定日超過で入院中。誘発入院予定で暇で不安。話し相手になってくれる方いますか?

予定日超過で、今日の朝から入院に
なりました( ´•ω•`)今バルーンして
明日の朝から誘発?の予定です!!

今日は、する事ないようで暇ですw
お部屋で1人だし、これからどんな
なってくのか不安で心細いです…。
もし良ければ、誰か話し相手に
なっていただけませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)??

コメント

あやぱんxx

私も予定日超過で前日入院、次の日に朝から点滴で促進剤打って無事出産しました(^^)

もうすぐベビちゃんに会えますねー♡
頑張ってください!☆

• はるぴぴ

はるぴぴ

あやぱんxxさんはバルーンはされましたか?促進剤からどのくらいで出産されたか良ければ聞きたいです♡

今日は99%お産ないと言われ、先はまだ長いのか…と不安になってました(笑)ありがとうございます♡頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月18日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

私はバルーンではなくダイラパンという管?みたいなのを入れて子宮口広げました!
    朝9時頃から点滴〜4時頃で点滴終了であとは自力の陣痛待ちと言われました。
    そのあたりから頻繁に張るようになり
    6時の夕飯は痛みに耐えながらでした(^^;;
    その後いきみたい感覚というか、う○ちでそう!という感覚でふんばりたくなりました。
    そんな感じで痛みに耐えてる間に破水、子宮口開いていたようなので分娩室に移動したら20分くらいで無事に産まれてきました(^^)

初産ですが分娩時間6時間だったので、かなり安産だったかな?と思います(^^)
    はるぴぴさんもスーパー安産になりますように(ノ*・ω・)ノ★

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

色んな方法があるんですね!私は、てっきりみんな自然に陣痛来て産むもんと無知でした…( ´•ω•`)←
    子宮口広げるのと点滴、同時進行だったんですか?痛みに耐えながらの夕飯、食べ辛そう( ˟ ⌑ ˟ )笑
    なるほど!ふんばりたい感じの痛み来だして破水、子宮口開くんですね!分娩室に移動から20分⁉︎そっからあっとゆうまなんですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

初産で6時間は早いですね♡ありがとうございます☺︎♪あやぱんxxさんのスーパー安産にあやかります!!笑

• 4月18日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

予定日すぎても張ることがほとんどなく、
    自然に陣痛くる感じはしませんでした😂
    広げるのは前日の夕方からで、点滴は次の日の朝からでした(^^)

しかも夕飯がまり寿しみたいな美味しそ〜なやつだったんです😂耐えながら半分は食べましたけどね!笑

私はその順番でした!先に破水→陣痛もあったりするのでどうなるかはわからないですね(°_°)私はほんとでっかいう○ちでそうな感覚でした(^^;;

頑張って下さい!
    痛いけど、産まれて泣き声聞いた瞬間忘れますよ(^^)

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

私の張ってる⁉︎は勘違いだったらしく、今日の朝までほぼちゃんと張る事なく諦めて入院しました( ˟ ⌑ ˟ )‼︎笑

やっぱり翌日の朝から点滴だったんですね!美味しそうな物が目の前にあるのに痛いなんて…(๑•́₋•̩̥̀๑)私も気合いで食べそうです(笑)

お産は本当、人それぞれみたいでわかりませんよね!でっかいう○こ出そうな感覚だと違う意味で怖くてりきめなそう(笑)

泣き声聞いたら吹っ飛ぶのかぁ♡母は強し‼︎本当、皆さん心から尊敬します(*˙˘˙*)ஐ私も頑張るぞー‼︎

• 4月18日

はじめまして(^^)
私も予定日超過でバルーンしました!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• はるぴぴ

はるぴぴ

はじめまして♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
    むっきゅさんはバルーンだけで陣痛に繋がりましたか?どんな流れになるのか全くわからなく不安です(笑)ありがとうございます♡頑張ります( งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃

• 4月18日

退会ユーザー

陣痛に繋がったんですが遠のいて促進剤、子宮口を開ける注射とフルコースでした^_^;
    いきみのがしが下手くそだったので、出産するまで3日かかりました( ; ; )
    いきみのがし、上手にすると順調にいきますよ( ´ ▽ ` )ノ
    いきみのがしを旦那さんと助産師さんと一緒にやって上手になったらそのまま出産まで順調にいきました(^^)

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

せっかくバルーンだけで陣痛に繋がったのに遠退いて、促進剤、注射のフルコースなんて大変でしたね( ´•ω•`)その注射は子宮付近にするんですか⁉︎

いきみのがしとやらが全く想像出来ず、心配です…3日も本当お疲れ様でしたね尊敬します(๑•́₋•̩̥̀๑)
    一緒にやってくれるなんて素敵な旦那様ですね♡羨ましいなぁ♡

• 4月18日

退会ユーザー

注射は腕にしました!お尻と腕、どっちがいいと先生に聞かれ、腕にお願いしました^_^;
    わからなかったら助産師さんに聞いて、落ち着いてやってください。私パニックだったので💦

自慢の旦那様です(^^)
    息子も3日間頑張ってくれて、感謝です(^ω^)

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

腕から出来るんですね!
    それ聞いて少し安心しました♪
    お尻より私も絶対腕がいい(笑)

私もパニックになりそうですが
    出来るだけ落ち着いて、挑める
    よう頑張りたいと思います(*˙˘˙*)

旦那様を自慢と言えるむっきゅ
    さんも素敵です♡息子くんも
    本当よく頑張りましたよね☺︎♪
    3日がかりだと余計感動です!

• 4月18日

退会ユーザー

陣痛で苦しんでる最中でしたが、お尻だと恥ずかしいと思う感情はあったみたいです^_^;笑

3日がかりでしたが、子宮口が全開から出産まですぐ終わりましたよ(^^)
    裂けて切りましたが、そのときは痛みは無かったです!

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

陣痛で苦しみながらも恥じらいを捨てない精神、素晴らしいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

3日がかりなんて想像を絶します…子宮口全開からは皆さん、あっとゆうまと言いますね☆

その裂けたり切ったりが想像では恐怖ですが、痛み無かったんですね♡もうドキドキです←

• 4月18日
こいもくん

同じく予定日超過で、今朝からバルーン入れて促進剤投与中ですがまだ地味にしか痛くなくて待機してます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

LDR室でひとり…不安で心細いなうです。゚(゚´ω`゚)゚。

私でよかったら是非おはなししましょ!!

• はるぴぴ

はるぴぴ

わぁー(๑•́₋•̩̥̀๑)同じ境遇の方がいらっしゃって心強いです!私は、今日1日バルーンのみのようで明日朝から促進剤です。同時なんですね⁉︎地味な痛さを私も初めて少し経験し、本陣痛が不安です…
    お話しながら支え合いましょう( งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃笑

• 4月18日
  • こいもくん

こいもくん

私も心強いです!!(∩∩)♡
    怖すぎて、ひとり寂しすぎて私もさっき質問したら同じ境遇の方数名いらっしゃって元気でました( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

私は子宮口がガチガチに閉じていて硬いらしく、バルーンも無理やり突っ込んだ感じで、更に子宮口を柔らかくする為の促進剤を一時間毎に飲んでます!

破水してからか、明日から点滴の促進剤です(´× ×`)

本陣痛ってどんなんなんですかね…(´;ω;`)

はい!目前の戦いに備え、支え合いましょ!୧(`•ω•´)୨⚑゛

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

怖すぎて、ひとり寂し過ぎますよね(๑•́₋•̩̥̀๑)自分と同じ境遇の方、数名いて頑張ってるんだと思うだけで元気でますねっ♡

私は子宮口1センチとしか言われず、説明があまりない為どんな状態なのかすら謎です(笑)子宮口を柔らかくする為の促進剤なんですね!錠剤ですか?

明日から点滴だと一緒ですね( ˟ ⌑ ˟ )‼︎本陣痛、本当未知の世界過ぎて今からビビってます(笑)

でももうここまできたら産まなきゃ終われない‼︎(笑)一緒に頑張りましょう( งᵒ̶᷅ωᵒ̶᷄)ง⁼³₌₃

• 4月18日
  • こいもくん

こいもくん

遠くから叫び声聞こえてきたりして、ひとりでは耐え難いですね(´;ω;`)
    ママリに感謝です!!(ノω;`)

1cmも開いてて羨ましいです!私なんて今朝0でした( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )笑
    そうです、子宮口開きやすくして陣痛に発展させるためのゆるめの薬で錠剤です!
    私はなんでも薬効きやすいからか、
    今張りと痛みが7分間隔できてます!

そうですね!もうお家で待ってるだけじゃなくてレールに乗っかってますもんね!!( ー̀ωー́ )✧
    はるぴぴさんも、ママリにバルーンなうとコメントしてる方々も、一緒にがんばってるんだと思うとがんばれます!!

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

叫び声とか恐怖増しますね💦
    私は地元の田舎の病院だからか
    入院、私と昨日出産された方の
    2人だけみたいでそれはそれで
    ちょっと寂しい感じです(๑•́₋•̩̥̀๑)

ママリには本当感謝ですよね♪

0㎝だったんですね!でも、
    薬効いてすでに張りと痛みが
    あるなら早そうですよね☆★

私、最初の1時間に数回痛み
    を感じましたがそれ以降全然
    なんともなく逆に心配です!

もうここまできてしまったから
    には、産まなきゃ帰れない(涙)

痛いのも弱く、ビビリですが
    頑張ってる皆さんを励みに私も
    頑張らなくっては…(๑•̀ㅂ•́)✧

• 4月18日
nana

私は予定日ぴったりの出産でしたが
高位破水で入院して
産道の開きが悪くて
バルーン入れて誘発もしました〜〜!

高位破水してから25時間
バルーン入れてから4時間での出産でした!

もお赤ちゃんに会えますね(*^^*)

リラックスして、
まだまだ痛くなるのか〜って
思って息を抜いて痛さを逃すといいですよ(o^^o)

• はるぴぴ

はるぴぴ

予定日ぴったりでも、高位破水から25時間⁉︎バルーン入れてから4時間の出産だったんですね( ´•ω•`)

私は今日中に産まれない明日朝から促進剤と言われました(๑•́₋•̩̥̀๑)高位破水が先だとまた違うんですかね?

ありがとうございます♡休める時にリラックスして、頑張ります!

• 4月18日
  • nana

nana

高位破水しても子宮口は開いてなくて
    様子みようってなって
    羊水もまだ充分だったので
    自然を待ちましたが、
    なかなか開かずで、
    バルーン入れることになりました…(つД`)ノ

バルーン入れてからは開きが早かったので
    後陣痛もかなり痛くありました…

今義妹も12日が予定日ですが
    遅れていて
    明日か明後日入院みたいなので、
    話してます。

休める時に休んで、
    促進剤使ってから、
    陣痛に繋がればいいですね(*^^*)

お腹の赤ちゃんにも話しかけてあげるといいですね(o^^o)

• 4月18日
  • はるぴぴ

はるぴぴ

なるほど!出来れば自然陣痛
    が1番ですもんね(๑•́₋•̩̥̀๑)私も、
    今日の朝まで奇跡を願って
    悪足掻きしてましたもん(笑)

バルーン入れて開き早かった
    のですね‼︎私は最初、これが
    陣痛?のような痛さがあって
    今はなんともなくなりやっぱ
    先は長いのかなと感じてます

義妹さん予定日1日違いです‼︎
    今日、明日自然に陣痛きたら
    いいですね(*˙˘˙*)ஐ

促進剤は明日の朝からの予定
    なので今日は体力温存します♪

赤ちゃんがお腹にいるのも、
    残りわずか話しかけます♡

• 4月18日

私も予定日超過で入院してその日にバルーン、次の日朝から促進剤でした(*^^*)
今か今かと待ってましたが生まれたのは入院の2日後でした^^;
陣痛怖い怖いと思ってましたが待ちすぎて次第に怖さよりも早くしてくれという気持ちが強くなり、陣痛来た時は待ってましたっ!! って感じでした(笑)

もうすぐ会えますね!頑張ってください(*′V′*)

• はるぴぴ

はるぴぴ

同じ境遇で出産されたんですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ひゃー!今か今かと待って入院2日後でしたか!

私もなんとなくそんな感じになりそうな予感です(笑)今はまだ怖い怖いでいっぱいだけど、よっしゃ☆待ってましたっ‼︎で頑張ります(笑)ありがとうございます♡

• 4月18日