※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
家族・旦那

基本家ではノーブラな私。締め付けて気分悪くなるので、必要最低限でし…

基本家ではノーブラな私。
締め付けて気分悪くなるので、必要最低限でしか下着はつけてません。寝る時もつけません。

仲良しするときに、下着を上下つけていて欲しいと夫に言われました。ギャルのお姉ちゃんがモデルで着てるような下着が好きなようです。
先日した時も付けていたのですが、またこれ?(前と同じやつ)と言われたんです…


いやいやまてよ。
下着だって、腐るほどもってるわけじゃねーぞ?5つくらいをローテーションだぞ?
そもそもケチな夫は、下着すら自由に買わせてくれません。買ってもいい?と聞けば、要らない!といいます。
そんな事を言う人の発言とは思えなくないですか?
極冷です。

みなさんそんな被らないほど下着って持っているものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4つをローテンションです😂

ちぇりーぶろっさむず🌸

私も5つくらいですよ😆
しかも楽なUNIQLOのばっかりです!笑

きらの

人に見られても平気な下着は3着
2群が3着
てとこですかね…。
2群のなんて、ノンワイヤーのスポブラみたいなやつなので、なんとも言えない🙈笑

あかね

20代前半の時なら1週間以上かぶらないくらい持ってましたが、後半になった今は5つでローテーションです!

deleted user

私なんて産後からずっとノンワイヤーブラです、、楽なので😂
旦那しか見せる人居ないし旦那も下着とか気にしない人なのでちゃんとした可愛い下着は2.3着しか持ってません😂

Sora.*

私も家では基本ノーブラですw
4つのローテーションで
3セット3000円の
クソ安いものです😂笑

可愛いのって結構値段はりません?😓

リクエストするなら
お前のお小遣いで買ってこいって感じですね😑⚡️

deleted user

私もユニクロのワイヤレスブラとシームレスパンツを4つヘビロテです💕ピーチジョンとかaimerfeelとかのかわいめのやつより、シンプルイズベストです!なんならマタニティパンツもまだ履いてます😂