※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、1人目の時は妊娠線ができたが、今回はまだできていない。1ヶ月後に出産予定で、お腹の形や皮の伸び方が気になる。

妊娠線についてです。

2人目妊娠中です!
1人目の時妊娠線がっつりできました!😭
3370で1人目を産み

なので、2人目が3370グラムになるまで
妊娠線ができないと思っていたのですが…
お腹の大きさてきな話で
そこまでは皮が伸びてくれるから
まだ全然できないかなー!と(笑)

けど、きっとこれはもうアウトですよね?w
まだ1ヶ月産むまでにあるんですが(´•ω•̥`)
お腹の形とか伸びる皮の場所とかなんですね(´•ω•̥`)

コメント

ママリ

体質なんですかね〜

1人目2700
2人目3300で、ケアしてませんが、まったく妊娠線できませんでした。
妊娠前からの太ももとかお尻の肉割れはたくさんあるのに。。。

  • てんこんこん

    てんこんこん


    羨ましいです(>_<;)
    遺伝とかもあるんですかねー
    あたしの親もすごくて(笑)

    1人目でできた時に諦めてはいるんですが…
    これ以上増えるとは(笑)ww

    • 10月10日
ma

妊娠線は体質もあると思います〜😭
結構酷くて痒そうですね😭

あとの1ヶ月で1人目の時に出来た妊娠線の後?の所がまた線出来そうです😭

  • てんこんこん

    てんこんこん


    やっぱりこれは妊娠線ですよね(笑)ww
    まだ諦めきれずに
    これはただの跡かな〜?とか
    親に聞いていましたww

    すんごく痒いです〜ちん。
    1人目の時高めのクリームを
    塗ってて出来たので、もう今回はニベア(笑)w

    やっぱり体質とかもありますよねー(>_<;)

    • 10月10日
  • ma

    ma

    1人目2900gくらいで生まれて、私自身12キロプラスでした!妊娠線用のオイルかって塗りまくってましたが
    生まれる二週間前くらいにお腹の下の方に4~5本少し線入ったくらいです😳💦

    私も今回双子だしもうお腹でかくなりすぎるのも目に見えてるし、どうせ切るんだろうと諦めて高いの買うのやめましたw
    同じくニベアにベビーオイルで日々戦ってます😂👍

    • 10月10日
  • てんこんこん

    てんこんこん

    双子ですか😍羨ましいです!
    頑張ってください!

    ですよね(笑)高いの意味ないじゃん(⚭-⚭ )ってなりますよねww

    • 10月12日
とのっこ

私も一人目で妊娠線バッキバキにできました!
二人目は一人目より体重小さく産まれましたが、腹位が一人目の最高値を超えた37週くらいから新たな妊娠線ができました💦
なので子供の体重はそこまで関係ないかもしれません。

それと、上の方に新たな妊娠線らしき赤い点があるように見えます。
私も全く同じ上の方にできたので…。

  • てんこんこん

    てんこんこん


    やっぱり関係ないんですね(>_<;)

    え…恐ろしい(´•ω•̥`)
    もう勲章ですね…

    • 10月12日
𝓡.

上のあたり痒そうですね ( ・ ・̥ )

1人目3584㌘でしたが 、
ケアなく妊娠線できずだったので
こればかりは体重関係なく
体質だと思います ( ˃_˂ഃ ) 𓂂𓏸

  • てんこんこん

    てんこんこん


    関係ないんですね(>_<;)💦
    勲章たと思いたい…

    • 10月12日