※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I★M
家族・旦那

旦那にめっちゃイラつきます。愚痴らせて下さい。つわりでしんどくて、…

旦那にめっちゃイラつきます。
愚痴らせて下さい。

つわりでしんどくて、仕事も休んで
それでも家事に育児ってしてて
21時前に帰って来る旦那の為にご飯も作ってんのに。。
つわり、しんどいん?
1日中寝てんやろ?
つわりぐらい頑張りーや。とか
しまいには、俺に何してほしん?やってw
食べた物洗うとか、洗濯畳むとかしてくれても良いやん!
子供寝かすくらいでやったった感出すな!!

何言うても俺かて仕事頑張ってんねん!
じゃぁ、私は頑張ってないんかい!!
もーほんまにムカつく。

所詮、男にはつわりもお腹が大きくなるしんどさも
分からんねん。ほんまムカつくわーー!

コメント

娘ラブ(*´∀`)♪

つわりぐらいがんばりーや。って
やばすぎ。。。。。
でも経験してないことってきっとわからないですよね(>_<)
わからないからこそそんなこと無責任言ったらだめでしょ!ダンナさん😂

わたしも重症妊娠悪阻でしばらく入院してて、水も飲めなくて吐きまくって
毎日5本~6本点滴してって生き地獄だったので
そんなこと言われたら怒り狂ってます!!

  • I★M

    I★M

    コメントありがとうございます❣️

    その言葉を聞いて呆れて、もういいわーってなりました😭
    きっと何言うても無理でしょうねw
    今はムカつき過ぎて口も聞いてません😄w

    • 10月10日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうですね!しばらく口聞かないほうがいいです!(笑)
    仕事に育児に妊婦って本当に大変ですよね💦💦💦
    私は9月から産休に入りましたが
    毎日息切れしてました(笑)

    だんなにかけてほしい言葉はそんな言葉じゃないのにどうして解らないんですかねー

    • 10月10日
deleted user

つわりぐらい…。
理解なさすぎですよね。
24時間何日も気持ち悪さが続くツラさが想像出来ないんですかね。
想像力が足りない。
ましてや、上のお子様もいらっしゃるのに…。
殆ど食べれなくて5キロは余裕で痩せますよね…。