※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara
家族・旦那

最近、( 疲れた )が口癖なんですけど、( だって本当に体がしんどいから…

最近、( 疲れた )が口癖なんですけど、
( だって本当に体がしんどいから。)
旦那に、疲れる事してねーだろって言われました。
心の底から殺意が芽生えました。久々に。笑

お前は家に居たって良く娘の面倒見るわけでもなく
仕事から帰ってきたら、ゆっくり風呂入ってご飯食べて
歯磨きして寝室行ってYouTube見て眠くなったら寝るだけだろ。

ふざけやがって。くそ男。
半日すら娘と二人きりになった事もないヤツに
なぜ、そんな事を言われなきゃいけない。
365日、私はなにも頑張ってないっていうのか?
専業主婦は疲れたって言わないのか?
専業主婦だから、疲れないって思ってんのか?本気か?

家事に育児にお前の面倒まで、こんなにやってて
疲れないわけないだろ!そんな体がこの世にあるなら
今すぐ代わりたいもんだ!お前には週1の休みがあるけど
私にはそんなのないんだけど!あーイライラ!

そんな事言うなら生活費、10倍くらいよこせってんだ。

なめられたもんだな。私も。チクショウ。

コメント

はる

理由つくってやらせましょ!💕

うちは旦那だけお盆休みがあって、私は仕事だったので旦那が4日間ワンオペしました。
メシもゆっくり食えないし、家事は進まねーし、、、ってぶつくさ言ってましたよ。笑

終わってから、仕事とどっちが大変?って聞いたら、
仕事より子供連れて家事するほうって言ってました!笑

  • Tiara

    Tiara

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    私のくそ旦那にも思う存分
    その気持ち分かってほしいです😒
    赤ちゃん産まれるので年末年始は
    丸投げしてやろうと思います😒笑

    • 10月10日
3yuママ

人様の旦那さんに言うことではありませんが、仕事と自分の事しかしてないじゃないかー!って思っちゃいました😣そんだけしかしないで良いなら、どんなに楽か☹️専業主婦って家事子育てなどなど、終わりがないから疲れますよね💦
私は仕事してますが、だからこそここまでしか無理!って区切りつけれますけど、専業主婦はキリがないと思います💦
私は朝起きたばかりなのに、疲れた…とか口ぐせのように言う旦那にイラってします!YouTube見たりゲームしないで寝れば良いのに、朝から言われるとウンザリ😑

  • Tiara

    Tiara

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    仕事してる自分しか疲れてないみたいな感じで😒
    このやろう!と思ってそのとき
    上に書いた一部を言い返しましたが
    その通りなのは自分でも分かってるのか
    何も反論してきませんでしたよ🤣

    • 10月10日
ya_daka

ありますよね。。私も最近、お昼しんどくて寝ていて、夜掃除機ちょっとかけた時に、今掃除してるけど、昼何してたん?って聞いてきた時は、ほんとささいな言葉なのに怒りで悲しくなりました。
専業主婦は、疲れても寝たらいけないのでしょうか。
仕事だけして、お金さえ稼いで来たらいいと思ってるみたいで、ほんと腹立ちます😱😡

  • Tiara

    Tiara

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    横になったっていいじゃないですね!
    専業主婦はその僅かな時間しか休めないんですから!
    仕事みたいに決まった休憩時間なんてないのに😒
    負けず頑張りたいと思います😒笑

    • 10月10日
みい

私は元旦那がそんな感じで他にも嫌になる発言が多々あり、離婚しました💦
お疲れ様って言ったらあーお前は育児しかしてないんだから疲れてないもんなーなど…

  • Tiara

    Tiara

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    そうだったんですね!
    今日みたいに言われたのは
    初めてだったので、なんだか
    常にそう思われてたかのようで
    とても腹立ってしまいました😒

    • 10月10日
禰豆子✨

分かります😅私も旦那に疲れたと言うと怠けとるとか言われてはぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)?ってなります😅思い出したらムカついてきました笑

  • Tiara

    Tiara

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    思い出させてしまってすみません(笑)
    初めてそんな事言われて、心底 腹立って
    上に書いた一部をそのとき言い返しましたが
    その通りなので何も反論してきませんでした🤣

    • 10月10日