※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

男の子が80センチのレギンスを履かせたが、お腹や太ももがキツキツで小さい感じ。90センチを買うか悩んでいる。

6ヶ月半の男の子です。
体重9.8キロ 身長75センチです。

今日ユニクロの10分丈レギンスの80センチを買って履かせてみたのですが…
入りませんでした🥺🥺🥺🥺🥺
正確に言うと、入るけど無理やり履かせる感じで、お腹まわりも太もももキツキツで脱がせるのも一苦労でした💦
お腹まわりにゴムの跡がついてたので小さいです💦

でも長さはちょうどいいんですよ〜ジャストです!

これからハイハイやらつかまり立ちやらするのに、大きめでいいんですかね😭危ないですよね🥺
90センチ買って裾を折るしかないですかね??

コメント

シュプレヒコール

7部丈の90cmなら、丁度いいのではないですか??

eriii2B

90㎝の七分丈なら、ちょうどいいのではないでしょうか?

deleted user

去年は息子は70サイズでしたが、80買って裾を折ってました😊
昨日履かせてみたら寸足らずだったので100買う予定です😊
裾がキュッとなってるので、100買っても大丈夫かもです😊