※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

禁煙に成功した方!!!ご自身又は旦那さんで、どのような方法で成功されましたか?

禁煙に成功した方!!!
ご自身又は旦那さんで、どのような方法で成功されましたか?

コメント

りん

私は妊娠してやめたので、子供を思ってひたすら我慢。
だけでしたね😂

2児ママ🐰

電子タバコなど
タールを落とすなどからですね

禁煙してから2年になります😙ダラダラ本数を減らすとかではなく、ある日いきなり辞めました!最初の3日がキツかったです💦それからなんとか我慢して吸いたくなる事もたくさんあったけど、我慢した日々を台無しにしたくなくてきっぱり辞めれました✨
キッカケは夫からやめてほしいと言われたので!笑

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

私は妊娠が分かった時から
禁煙できました︎︎︎︎('ᴗ' )و

ままり

タバコに飛んでくお金で子供に何か買ってあげれる!
と思ってすぐやめました🤣

妊娠がわかって辞めました!
普通に禁煙はタールをどんどん落として、1日の本数を減らしていく方法でした!あと食後の一服の代わりになるものを見つけることでした!

ゆぅウサ

私も妊娠が分かってやめました😊
主人も同じく妊娠を伝えた頃にやめていました🙋

ちゃぼ

タバコを買う分のお金を小銭貯金して禁煙しました!
(2日間禁煙出来たらタバコ1箱分として¥500貯金するという方法です。)

むちむちのゴニョゴニョ

旦那の知り合いの人が旦那に注意をし、禁煙に成功しました!😊
私は吸っていないです😊

なつ

旦那が禁煙外来に行き、禁煙に成功しました!薬を飲んだらたばこがおいしくなくなるそうです😓

ぴょん

私は妊娠してから禁煙
卒乳して再開しましたが、長男の気管支が弱く咳が続いた頃にお医者さんにタバコ換気扇の下でも家の中で吸うのはやめなさい。と言われ、旦那は外に吸いに行けるのでやめなかったですが四六時中一緒にいる私はいちいち外に吸いに行ってる暇もなくやめました。

それから2年後旦那が高熱を出し、タバコを吸う力もない日が1週間続きそのままやめたので今は夫婦共に吸ってないです!