※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸花びら伊之助🌸
ココロ・悩み

女性が、でかい車の運転手に怒られた経験や、家族からのデブデブ批判に悩んでいる様子を吐露しています。

愚痴です。

今日でっかい車のくせに運転が下手くそな車に出くわしました。

でかい車は曲がり切れず、中に居た50歳のオッさんと高校生くらいの子が窓から車どかせや‼️

と怒鳴ってきたので、曲がり切れないならバックして曲がり直したらどうですか?笑
待ってますから!

と性格悪い私は言い返しました。

すると通行人の60歳のジイさんが、いい歳こいた大人が意地悪するなや!!!と割って入ってきたので、スッとすり抜けてあげました。

ホントむかつきます。

ムカついたのは、部外者の60歳のジイさんです。

いい歳こいたとか失礼じゃないですか!!!

歳下に言われるなら分かるが…

出産したら絶対痩せてやる💢

確かに31歳になり、妊娠中との事もあって老けました…

絶対見返したる!

あっ私もかなり性格悪いです👎👎👎

最近太ったし、実の妹や妹の子どもにデブデブ言われ、イライラします…

現在151㎝52kgです😭😭😭

次女にもママ、デブ!やらママ妊娠中じゃなくて太っただけに見えるから一緒に歩くの恥ずかしいと言われたり…

妹や妹の子どもと遊ぶ機会が多いので、娘なりに気にしてるんだと思います。。。

一日一緒にいると妹、実母、妹の子どもにずっとデブだから〜と50回くらい言われます。

妹の子どもは6歳の子だけが言います…

デリカシーなさ過ぎてドン引きします。

母に似るんでしょうね!他人にも言って嫌われたらいいのに。

性格悪い私でした👎👎👎

気分害した方ごめんなさい🙏
ここでしか吐き出せないのでぶちまけました。

コメント

りり

最悪ですね💦
私も黙ってれる自信ないです😂
てゆーかその車のおっさんより口出ししてくるジジイ!何様?!笑
私もつい数日前、店から出るために歩道で車通りすぎるの待っていたら、前人が通れるように少し隙間開けてたのに、自転車乗ったおっさんに、「下がれ!」って言われたので、
「おっさん自転車は車道やで!」って返してしまいました😂😂
子供乗ってなかったんで言い返したんですけど、子供乗ってる時は怖くて言い返せないので、そーゆー時は、あの車そのうち事故するわ〜かわいそ〜まぁ自業自得やな〜って思って、その車の事故してる姿を想像する事にしてます😂

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

本当に最悪に最悪が重なりました😂

オッさんってホントにムカつく人多いですよね!!!
    短気というか…私が言うな😂笑笑

めちゃくちゃ分かります😂‼️
    私も子どもがいる時は我慢して黙りますが、1人の時はめちゃくちゃ生意気なババアに変身します😂😂😂

さすがに子どもに何かされたら怖いですもんね!!!

愚痴にお付き合い下さりありがとうございました😊❤️
    おかげ様でこの事は自分の中で消化出来ました😂

• 10月11日
ままり🍓

分かります分かります分かります!笑

もうストレスのはけ口がなさすぎて、私も同じ立場なら言い返してしまうかもしれません🤣

性格悪いですが、デカイ車乗って曲がれないなら軽にしろよとか思いそうですし、黙ってろジジイって感じです。笑

私の話になってしまいますが、私もこの前、自転車専用道路で喫煙所でもないのにド真ん中でタバコ吸ってるオヤジがいて、こっちに気がついても避けもしなかったので、こんなとこで吸うんじゃねえと暴言吐いて通り抜けました🙄笑

本当、スルーできる人間になりたいです。笑

• 🌸花びら伊之助🌸

🌸花びら伊之助🌸

こんな愚痴に共感していただきありがとうございます😊❤️

ホントに色々ストレス溜まりますよね😭!!!笑
    たまに更年期か?ってぐらい内心イライラしてしまう自分が嫌になります😂😂😂

でかい車で運転下手くそなのはホント致命的です!!!笑

えー😂😂😂
    そのオッさんも中々頭おかしいですね!!!😂
    私も邪魔だったら、どけや!って言ってしまうと思います😂笑笑
    ナイスですd( ̄  ̄)

おかげ様でこの件は消化出来ました😂😂😂
    ありがとうございました😊❤️

• 10月11日