※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中の食事は毎日レトルトで、栄養やカロリーが心配。旦那は忙しく、食べることを優先してもいいでしょうか。

自宅安静中のご飯どうしてましたか?
毎日レトルト、買ってきたもので栄養が心配です。
カロリーも高いし体重も心配…。
旦那は今仕事すごく忙しい時期なので帰りも遅く、実家も遠くて帰れない…。
食べること第一優先でいいでしょうか😭

コメント

りんご

血圧や、血糖値に問題がなければいいかと😊
私は血圧も高かったので、ヤフーショッピングで、冷凍お弁当を見つけたのでそれを頼んでました。
塩分控えめや、健康食のお弁当など色々ありましたよ!

さっち

私も安静中、旦那が忙しくて、冷食やレトルト品ばかりでした💧
食べないよりいいかな…っとたまに豆乳飲んでみたり、フルーツ食べてみたり、納豆食べてみたりしてました!

晴晴

宅配弁当はいかがですか?
お試しとかもありますし、使うことに抵抗がなければ使ってみてもいいのかなと思いますよ😃
私も自宅安静中で、自宅ならば使おうと思ってました。結局、私だけ実家にお世話になることにしたので使ってませんが😅

ゆうゆ

私もそうでしたよ!
5ヶ月間ほど自宅安静だったので、余計に太りました💦

ご飯なんか1食2、3口、冷凍の魚の焼いた切り身1/3、インスタントのお味噌汁半分、みかん半分とかでしたが、それでも体重増えました😢

先生曰く動かない分食べなくて大丈夫ですとの事でしたので、買ってきたものでも量を少なくバランスは良く食べればいいと思います✨