※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

義母苦手だなぁ〜。ほんとよくしてくれるし、娘にも優しいし行動はほん…

義母苦手だなぁ〜。
ほんとよくしてくれるし、娘にも優しいし行動はほんと何とも思わないけど、口が悪いし人の悪口が過ぎる、、。
自分も太ってるくせに、太ってる人見るとデブデブ言ってる、痩せたい痩せたいいってるくせにご飯のかわりにお菓子。笑笑 そしてただただ口が悪い。
パッと思い浮かばないけどは?と思うことが多い笑
ストレス笑笑

コメント

チム

お子さんがその言葉遣い真似しないといいですね😥

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとそれなんです。
    自分でも言葉遣い悪いって自覚してるみたいなんですけどね😂でも実際使ってるし、イラッとするとすぐクソとか言うし、、無意識なんでしょうけどそれでも困ります😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

口が悪いのは自分の子供がまねしたらやだしやめてほしいです。悪口も嫌ですね😱

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんです😂
    でも自分でも自覚はしてるみたいで、、娘が言葉を理解する前になんとかやめて欲しいです😂

• 10月10日
tas

めっちゃわかります!
うちの義母は義理姉と常に共に行動し、二人で一生懸命、身内、他人の愚痴、、そして口が軽すぎる、、からの被害妄想激しめ‼️笑
みてて、かなりかわいそうになってきます🤣笑
やることそれくらいしかないなんて、、生きがいなのかなと思っちゃいます〜!笑