※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

やる気がなく、家族に理解されず孤独を感じる。息子が唯一の癒し。3歳児のストレスがつらい。

なんかなんにもやる気が出ないし、ただ寝たり食べたりしたい。

長女はぜんっぜんいうこと聞かないし、
旦那は会社の愚痴ばかり。
何も日常を知らないくせに色々と言ってくる。

癒しは息子だけです。
そんなあなたも行動範囲が広がり目が離せない。
皆一緒だし、分かってる、自分だけじゃないの。でも家に居ると虚しい気持ちに襲われます。

3歳児のストレスが半端ない‥

コメント

a

旦那より
1歳児可愛いものですよね😭
たまにイラッときますが…
3歳児は言う事
聞いてくれないんですね💦

  • あべっか

    あべっか

    コメントありがとうございます(>_<)
    一歳児はほんと癒しですね、確かに噛まれたり愚図ったりが続くともうてなります😢

    性格にもよりますが、うちの娘は嫌がる事ばかりして笑っているので、ほんとに腹が立つんです😱
    aさんのお子さん年子ですか?凄いです(ToT)尊敬です(>_<)

    • 10月10日
  • a

    a

    愚図られると辛いですよね😢

    年子大変だったから
    嫌だったんですが
    旦那の勝手な都合で
    年子です( )
    イライラしかしません。

    • 10月10日
  • あべっか

    あべっか

    こっちが泣きたくなったりします(ToT)

    年子絶対大変です‥💦私1人目だけでもその時期辛かったです(ToT)自我が出てきて大変ですよね💦

    こちらのことも考えて欲しいですよね😢

    • 10月10日