※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

夜勤なのに旦那が起きてこないのでまぁいつものように遅刻するー!ってバ…

夜勤なのに旦那が起きてこないのでまぁいつものように遅刻するー!ってバタバタおきてくるんだろうな…と思ってたら(寝すぎちゃった!)といいながら携帯持ってトイレへ→すぐでたとおもったら寝室ドアあけっぱでなんかやってる…(その頃私は娘と隣のリビングで遊んでました)そこからいつもと違う感じのバタバタであと10分しかないのにお風呂はいったりと…おかしいな?とおもって携帯みたら案の定エロ動画みてたみたいw
ご飯用意しておいたのに何かイライラしてトイレで気持ち落ち着かせてたら(恥ずかしいんだけど…夢精しちゃって布団ついちゃった)って嘘ついてきた旦那⚡️
思わず(変な動画見てたでしょ!聞こえてたんだけど。)と言ってしまいそこからケンカ⚡️
わざわざうそついて何より私たちいるのに気持ち悪くてむり。って言ったらじゃあでてけよ!と怒鳴られた謎。

わざわざ夢精したなんて嘘つくなよ😹夢精したからそのまま抜くのにみてたってお前一回寝すぎちゃったって起きてきてるじゃん…しかもリビングにいるのに寝室開けてどうせ布団にくるまってたんだろうけどまじ気持ち悪い。男ってほんとバカ。自分で布団洗濯しろ

コメント

ニコ(23)

わかりますわかります!!
最近はこうゆう系の事件ないんですけど昔あったのは
珍しく朝自分で起きてトイレにこもってて
白々しく出てきて何故か静かにパンツ履き替えてて
後で見て見たらパンツについてました💦(笑)

私はブチ切れです!
そしたら何故か旦那もブチ切れです(笑)

きったねーパンツ目の前に喧嘩して恥ずかしくないのかと
聞いても頭沸いてて話にならなかったです(笑)

• まりん

まりん

わかってくださる方いて嬉しい…😹
    なんで逆切れされないといけないんでしょうかね?🤔

ほんと男って理解できないです。
    一緒に生活しているんだからこそわからないように配慮してほしいですよね👎
    それが健康な証拠なのかもしれないですけどこちらは気分悪いです👎

• 10月10日