※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガビー
ココロ・悩み

セルトラリンを飲み始めて6日目で副作用が出て不安感や吐き気がある症状が出ています。同じ経験をした方いますか?

パニック障害というか不安障害の根本治療をしようと
セルトラリン (ジェイゾロフト )飲み始めに6日目
寝る前に一錠を、5日間服用して副作用ないじゃんとか思ってたら
昨日から雲行き怪しく、今日はもう最悪だ
酷い不安感、予期不安、食事がなぜか怖い
食べようとすると震えて動悸、吐き気
食べると吐き気、夕飯はなぜか割と食べられる
なのに、発作が起きない?
いつもの発作の様な感じと違う。
そして、今吐いてしまいそう。怖い。

同じのにセルトラリン を飲んで副作用酷かった方いませんか…?

コメント

はじめてのママリ

2年前からパニック症です。
ジェイゾロフトは使ったことないのですが、ワイパックスで震えが止まらずすぐに変えてもらいました💦
フルメジン、メイラックスは問題なく服用できていたので、個人個人のお薬の相性だと思います😭💦

ゆうゆ

私も昔飲んでました~💦
一時10種類くらい飲んでて最悪でした…

具合悪くなるけど、慣れたら大丈夫でした。そして、調子よくなったら薬を全部やめました。
完治しましたよ‼️

やめるときのほうが、きつかったかも…( ̄▽ ̄;)