※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
妊娠・出産

帝王切開で出産した方からの質問です。トイレ時に違和感があり、生理痛が強くなり、検診の回数に不安があるようです。同じ経験の方の話が聞きたいそうです。

帝王切開された方に質問です♡
2月1日に緊急帝王切開で出産しました!

帝王切開したからなのか
トイレをする時に違和感があります(;;)
子宮って言ったらいいのですかね(;_;)

産後子宮の戻りも良いと言われました!

出産して悪露が終わってすぐに
生理が再開しました!

妊娠前より生理痛が酷くなり
生理前でもないし生理中でもないのに
急に生理痛みたいな痛さがお腹?が痛くなり
体がだるくなります(;;)

それに産婦人科に1ヶ月検診.2ヶ月検診
そして今月末に3ヶ月検診に行きます
私のお腹を見せに行きます!
同じ産婦人科で出産して帝王切開の方が
居たんですがその人は1ヶ月検診だけだったそうで
本当に私のお腹の傷と子宮の戻りは大丈夫か
不安になりました(´;ω;`)

同じような方や帝王切開された方の
話が聞けたら嬉しいです♡

文書めちゃくちゃですいません😂

コメント

mama

わたしも帝王切開で出産しました!
けどトイレをするときに違和感とか生理痛みたいな痛みはないです(>_<)
わたしは1ヶ月検診、3ヶ月検診、9ヶ月検診があります。
傷が服とかにすれて痛むことはありますが…
子宮の戻りのことはやっぱ担当医に聞くのがいちばんです(>_<)

  • さゃたろ

    さゃたろ

    違和感ないのですね(´;ω;`)
    今月末に検診あるので聞いてみよーと思います😭

    • 4月18日