※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
子育て・グッズ

主人が子供に梨を舐めさせていて、ムカつきます。勝手にアイスや牛乳を舐めさせそうでヒヤヒヤします。オムツ替えも寝かし付けもしたことないのに、余計なことばかりで腹立たしいです。同じような方いますか?

主人が子供に梨を舐めさせてて、ムカつきます。
そのうちアイスや牛乳など勝手に舐めさせそうで、ヒヤヒヤします。
オムツ替えも寝かし付けもしたことないのに、余計なことばかりで腹立たしいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♪

え、、ありえません。

  • umehana

    umehana

    とにかく関わるなと言いました。

    • 10月9日
ももトマト

何でも舐めるから面白がってるのでしょうか。
おもちゃじゃないんですよ。
人としての神経疑います。

友達の旦那が息子さんをおもちゃにして遊ぶことが多いらしく、気づいたら陰部をいじくって遊んでたらしいです。そのせいで早くから自慰行為するようになり殺したいと言っていました…

  • ママリ

    ママリ


    え…
    そんな人いるんですか!
    それ虐待なりますよね!
    信じられないです!

    • 10月9日
  • umehana

    umehana

    身内ながらとても恥ずかしいです。

    • 10月9日
ママリ

殺す気かよってブチ切れますね!

  • umehana

    umehana

    とにかく関わるなと言いました。

    • 10月9日
deleted user

うちの旦那も多分欲しがるのが可愛くて、アイスとかちょっとだけ舐めさせて良い?とか本気なのか冗談なのか聞いてきます😵

当たり前にダメに決まってんでしょって言います😥多分冗談だと思いますが、舐めさせるのは絶対無しですよね。

  • umehana

    umehana

    可愛がってるつもりみたいですが、困ります。
    余計なことするなと思います。

    • 10月9日
iso

梨、大丈夫ですよ。もちろん、神経質になる気持ちはとても理解できます。

もう生後4ヶ月ですし、実は海外で出産するとフルーツや果汁をそのくらいからスタートします。いつの頃からか日本のネットでは保守的なムードが強くなりましたが。でも、子育てはママの方針に従うのが通例なので、自分の思うようにやる方がいいと思いますが。

  • umehana

    umehana

    なんとなく梨は大丈夫だと思い、私も強く言いませんでした。
    しかしエスカレートしそうで恐くなりました。
    素麺やら他の物も与えそうです。

    • 10月9日
リカ

梨だったから良かったもののって感じですね💦

ご主人様にはハチミツなどの危ない食品の説明をきちんとしておいた方が良さそうですね😅

  • umehana

    umehana

    ありがとうございます。
    関わるなと言いました。

    • 10月9日