※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

子ども達が熱で明日の産院通院が心配。どう対応すべきか相談。

どうしても明日産院に行きたいのですが、子ども達が熱を出しました💦
こういう場合、どうしますか?😢

妊婦健診ではなく、エラスターゼ(炎症反応)陽性になってしまい、通院治療が必要で、10回洗浄に通わないといけない状況です。

まだ1回目が終わっただけであと9回残ってるのですが、今日は娘が熱で幼稚園を休んだ為行けず…熱も下がり明日は行けそうだなと思っていたら、夕方からまた熱が上がってきて、明日も幼稚園休むことになりそうです💦
下の子にもうつり39.2度……

張りどめ飲んでますがお腹の張りも酷いので、明日は絶対行きたいです💦(金曜日は雨だし、土曜は台風だし、日祝は産院休みなので明日行けなければ火曜日までいけない可能性あります💦)

義実家は近いですが高齢なので子ども達を見ててもらうのは無理です💦
となると、もう主人に遅刻して行ってもらうしかないのですが、さすがに甘えすぎですかね😣💦

みなさんだったら、こういう場合どうしますか??😣😣

コメント

だりき

旦那さんに協力してもらいます!
二人の子どもなんですから、甘えすぎなんてことはないと思いますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ダメ元でお願いしましたが、娘の幼稚園の運動会で月曜日に半休貰ったばかりだったので、厳しいと言われました…
    (ちなみに言えば全然可能だと思います💧)

とりあえず熱が下がって明日は幼稚園行けることを祈ります…

回答ありがとうございます😭

• 10月9日
nana.

誰にも頼れない状況なら旦那様にお願いします(´・ω・`)!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

お願いしてみましたが、娘の幼稚園の運動会が延期で月曜日に急遽半休取ってもらったので、厳しいと言われました😭

融通きく職場だし言えば絶対休めるハズなのに(´TωT`)

回答ありがとうございます💦

• 10月9日