※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

長く働く期間はどれくらいが適切でしょうか?半年でやめるのは早いですか、それとも一年は続けるべきでしょうか?

そんなに長く働かないていいよ!
と言われたのですが長くとはどれくらいの期間ですか?
1年ですか?

同級生の家族と私たち家族が仲良く
産後仕事探ししてましたが母親同士なかいいので
わたしの母が今職探ししてるんだー
じゃぁうちのとこきなよ!から始まりました。

もともと前の仕事にいるときにオファーきてたのですが
前の会社の居心地も良かったので断りまた今回という感じです。

3ヶ月くらい迷って家も近いのでわたしが子供連れてスーパーに行ったら偶然そのお母さんとあってきなよ!
なんも心配することないし託児所ついてるし!
長い間いてなんて言わないし前の職場戻りたかったら戻ってもいいんだから!とりあえずうちきな!といわれて
家から歩いて10分だし託児所ついてるしいいかなと思い
入って5回目くらいになります。

正直やめたいしかなくて。
すぐやめると顔に泥を塗ってしまうことにもなるので
半年はいようと思ってますがいすぎですか?
それとも一年は続けるべきですか?

コメント

mOe。

期間じゃなくて,時間じゃないですかね?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    時間じゃないと思います。
    上にも書きましたが前の職場に行きたかったら言っていいからとりあえずいて!って感じで言われたので💦

    • 10月9日