※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子妊娠中ママ
お仕事

在宅ワークを探しています。indeedでどれがいいかわかりません。月7万稼ぎたい。パソコンは遅いけど文字打ちできます。妊娠中で焦っています。

在宅ワークを探していて、今indeedのサイトから在宅ワークをみているのですがどれが1番いいのかわかりません…やっている方いらっしゃいますか?ちなみにパソコン文字打ちは遅いですけどできます。資格はありません。月に7万~稼ぎたいと思っています。妊娠中で仕事もなかなか決まらず焦っています…教えて下さい(><)

コメント

在宅ワークやっています✋
案件ベースではなく固定シフトでがっつり稼ぎたい感じですかね?🤔
だとするとパソコン(というかワードエクセルパワポ)が使えないと結構しんどいし割りに合わないと思います😭
どれがいいかは仕事内容とか見て決めるしかないです……!

• 第二子妊娠中ママ

第二子妊娠中ママ

お返事ありがとうございます!
    固定シフトで働きたいです!
    前の仕事でワードエクセルなどはできたのですがかなり前なので覚えていません…😭今の時代できなきゃですよね💦
    ちなみにゆみたさんはどんな在宅ワークですか?

• 10月9日

退会ユーザー

私は在宅で経理正社員やっていますが、空いた時間でクラウドワークスなどを使った副業案件請け負っています。
    ライティングや事務作業(情報収集)、営業資料作成が多いです!

• 10月9日