旦那が金曜日から具合悪く、仕事しなきゃいけないやら、頭痛があるとか…
旦那が金曜日から具合悪く、仕事しなきゃいけないやら、頭痛があるとかで薬が切れたら飲んで〜とかで、37.1とか37.5とかでした。
で、今日娘の幼稚園がないので旦那が在宅しながら見る予定です。
しかし昨日の夜からまた具合悪いと、、
じゃとりあえず薬飲むのやめて熱あるか待ってたらと言ったら38.5まで上がったらしいです。
で、娘も昨日の夜から下痢で、うどんを用意して旦那に託し仕事行きました。
帰ってきたら、まさかのマック食べてました。
昨日から下痢で夕飯もメニュー変えて、うどんも用意してったのに、それもしんどいからとマック頼んでて思わずぶちギレました
なんでマックなんか食べてるの?私が努力してるのも無駄やん。うどんも置いてったのに。ふざけるなと。下痢が治らないでしょと。
そしたら旦那に怒鳴られぶちギレました。
熱あってみてたのに、努力が無駄になるとかそんな言い方はないと。マック食べさせないでよ〜くらい言えばごめんとなるのに、有り得ないと、ものに八つ当たりもして外に聞こえる声で怒鳴ってきました。
お前が悪いといってきますが、下痢の時にマック食べさせるなんて信じられません。
みなさんなら許せますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
私も仕事しながら+自分も熱ある時は余裕なくてとりあえず適当にラーメンやらマクドやらデリバリーできるものやらあげちゃうときありますー😭
なので、ええええ!?と思いながらも見てくれてたのなら一旦は飲み込みますかね……
少なくとも許せない!!とはなりません。🫠
コメント