※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夫が機嫌悪くて八つ当たりしてきて、家族にあまり関心を示さないことで悩んでいます。ストレスでコンビニで食べ物を買っているとき、赤ちゃんを抱っこしていることが気になります。

どうしようもなくむしゃくしゃした時ってどうしてますか?
旦那が、最近チャットで女の子に会えなくて機嫌悪くて八つ当たりしてきます💦
家に帰ってきてもスマホばっかりで娘がないてても構ってくれません💧
わたしが注意したり、何も言わないのが悪いんですけど💦なんか、モヤモヤしてますw
コンビニで何か買ってストレス発散しようと思うんですげと、赤ちゃん抱っこしてコンビニの食べ物食べてるってダメなんじゃないかって思ってしまってさらにストックになってしまってます💦

コメント

💜

なぜ何も言わないんですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が怖いんです💧言ったら倍帰ってきちゃうんです
    ぜんぶわたしが悪いとか、そうなるとわたしから謝るまでずっと怒ってしまうんで何も言えなくなっちゃいました💦

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    ストレートな質問になりますが、それでも好きなんですか?😱

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きと言うよりは、今は仕事できないし、旦那と結婚する時に離婚することはないって約束したので!
    結婚するのも責任ですからね💦

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    ちょっと読んでいて辛いです💦辛すぎます💦
    会う時は3人で遊ぶってチャットで会った人とってことですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!
    しんどいですけど、いつもしんどかったので、まだ今がな気がするんですよね💧

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    信じられません…笑
    何して遊ぶんですか笑笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    釣り行ったり、ドライブ行ったり、カラオケ行ったりですねw

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    はじめましてーみたいな感じなんですか?笑
    相手の女はちょくちょく変わるんですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょくちょく変わりますね💧
    娘のためにも辞めたいですけどね💧

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    すみません驚きすぎて沢山質問してしまいました💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!
    わたしも、生きてきてつらい思いしかしてないこで少し感覚がへんなんですよね💦

    • 10月9日
  • 💜

    💜

    そうだったんですね💦
    まだお子さんも小さいので大変かと思いますがお互い子育て頑張りましょう✨
    アドバイスにならず失礼しました💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!ありがとうございます😊

    • 10月9日
🌈

え😅そもそもチャットで女の子に会えないとか言ってるのが意味わからないですしチャットをまずやめさせます( 笑 )

赤ちゃん抱っこしてコンビニの食べ物食べるのの何がダメなのかわかりません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めさせないとですよね💦
    そうですね!ありがとうございます😊
    今日は、思いっきりストレス発散します

    • 10月9日
  • 🌈

    🌈

    他の方へのコメントも見ましたが大丈夫ですか?
    結婚はたしかに責任がつきものですが、はじめてのママリさんが我慢する必要はないですよ。
    旦那さん怖いって言ってますけどDVとかされても離婚はしないと言えるんですか?殴られてませんか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殴られたりはしてないです💦
    ただ、口が達者なのでいつも負けてしまいます💦

    • 10月9日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですね‪‪💦‬なら安心です!
    でも嫌なことされて黙ってるのも違うと思いますよ!それで良いやって思ってるならそのまま何も言わずで良いとは思いますけどね。
    余計な口出ししてすみません。あまりストレス溜めないようにしてください!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💧 
    とりあえずもう少し我慢してみます💧

    • 10月9日
3kids

えー?なんかおかしくないですか💦?
まずチャットで女の子に会えなくてってそこそれで良いんですか??
赤ちゃん抱っこしてコンビニスイーツでもなんでも食べたって何も悪くないですよ😣
はじめてのママリ🔰さん大丈夫ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    会う時は、うちに連れてきて三人で遊んでるんで我慢してます💦

    • 10月9日
  • 3kids

    3kids

    え?3人で?
    余計に意味がわからないのですがそれで良いのですか😣??
    お子さんにとって良い環境とは私は思えないのですが💦
    びっくりです😣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、わたしもそう思うので、1才になったら三人で遊ぶのはやめよ雨と思ってます💧

    • 10月9日
  • 3kids

    3kids

    離婚しない事に結婚した責任と仰ってますが母親としての責任を最優先に考えてあげてほしいと思いました💦
    そしてあまり無理なさらずご自分の事も大切にしてくださいね😣

    • 10月9日