※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぽよ
家族・旦那

もうすぐ旦那さんと付き合って6年記念日😃未だに毎月記念日にはLINEくれ…

もうすぐ旦那さんと付き合って
6年記念日😃
未だに毎月記念日にはLINEくれるし
プレゼントもちゃんと用意して
くれます!今年の分ももう
もらってるのですが、私が
おちびたちを連れて買い物に
出られないのでなかなかプレゼントを
買いに行けません💦何か
6年記念日のプレゼントでいい
案はありませんかー?😭
財布、時計、キーケース、鞄、
コインケース、タイピン、下着、
靴下、この辺はもうあげてるので
他に何かあればお願いします😭✨

コメント

匿名希望

私はもうすぐ9年記念日です😊
毎年記念日はちょっといい所にご飯に行ってます🍽

誕生日には毎年プレゼントあげてますが
レパートリー無くなってきますよね( ; ; )

私は今まで
財布、ネックレス、サンダル、靴、手帳、名入りボールペン、ピアス、洋服とかあげましたかね🤔

何か1つでも参考になれば...😊

アメリ

付き合って6年目だと なんとも言えませんが
結婚して6年目だと 鉄婚式になりますね。
毎年年数で 結婚記念日って ○婚式ってのがあるので プレゼントの参考になりますよ!
うちは5年目は木婚式になるので お揃いのお箸🥢にしたりしました!
鉄製のものを送られるなら 色々ありますよね!
アクセサリースタンドだったり、お揃いのブレスレットもアリかなあと思います!