※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那に呆れました、、、旦那はお義母さんが再婚して跡を継げなくなった…

旦那に呆れました、、、
旦那はお義母さんが再婚して跡を継げなくなったから義祖父母のもとへ養子として入りました。子どもは二人いて上の子は重めの障害持ちです。元々義祖父が家を建てるから2世帯同居と旦那に言われてましたが、長男の世話ことや将来の介護を考えて同居は無理。したくない。と伝えてました。
しかし今日お金の話をしていてポロっと家のお金とか増えるわけだしと、、は?何それ?と聞いたら家のお金は旦那がローン組むことになっていて間取りも仮のがあるらしいと。私は同居嫌って言ってたのに2世帯の間取りも出来てるから嫌なんて聞いてないし今更言わないでと。唖然としました、、何回も伝えとるわー!!!!
そして同居出来なきゃ離婚と。長男のこともあるし離婚はしたくないけどそれよりも勝手に話を進められていてイラッときました。義母には同居出来ない旨を伝えてるのになんか話伝わってないし同居しないためにはどうすればいいですかね、、?田舎は嫌だ~( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

すず

ほーんとに、お疲れ様です😭
私なら離婚しても子供と食べていけるなら離婚すると思います。
○○しなきゃ離婚って言う時点でもう家族が2番以下になってますもん。

• りり

りり

ありがとうございます😭
    旦那にそれ指摘してそれじゃ同居したって上手くいかないって言ってるんですけど大丈夫だの一点張りで(笑)やっぱり離婚ですかね、、

• 10月9日
のりたまこ

きっとどうせ子供が大変になるのわかってるから同居にしても離婚とかいって逃げないだろうと思ってるんじゃないですか?😡

1回私は伝えていた、それが伝わっていなかったのならあなたが聞いていなかっただけ、田舎だから同居とかいってるなら私は前からいってたように無理なので離婚しましょう、さようならって目の前で荷物詰め始めたらちょっとはあせるんじゃないですか?

まぁ掛けになっちゃいますけどね、引き留めてくれるかじゃあでていけ!ってなるかw
でも私なら帰れる実家があるならばこの案に即行動に移してますねw
旦那さんがひどいと思います。

• りり

りり

たぶんそうですね、子どもの特に長男のことがあるから離婚出来ないの分かってて言ってると思います💦本当におばあちゃんっ子で😩両親に話して将来のこと考えて見ようと思います。

• 10月9日