※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

生理15日目で卵胞が育たず、排卵が心配。体温も不安定でタイミング取りが難しい。明日再受診予定。

生理から15日目でまだ卵胞13ミリ…😰
しかも11日目に診てもらった時にも13くらいかなぁー、って言われてたのに全然大きくなってなくないですか⁉︎

今までは14日目には20ミリ前後で排卵してたのに。

今回はなぜこんなにも育たないの😢

明日17日目でまた受診しますが不安しかないです。

タイミング祭りしてたのに意味なかったー😢
最近タイミングとるのが義務化してるし面倒というかしんどいのに💧

体温とろうにも眠たすぎて何度も加えたまま口開けて寝てしまったりして計れなくて、計れてもなぜか低温期なのに37度超えてたり…

コメント

あかちゃんまん

私もD14からD17で、ちょっとしか大きくなってないと言われました😭
帰省のためちょっとない病院に行けないので、帰ってきたときまた病院に行って、もし生理きてなかったら生理を起こさせる薬を飲んでくださいと言われました😭排卵しなかったら生理も来ないんですよね、多分😢

私も起きて測ってますが、夜中まだ上の子が起きるので、正確じゃないですよね😱

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

1日1.5ミリの計算なのにまったくだと不安でしかないですよね。
    その後排卵してもそのたまごちゃんは大丈夫なのかな?
    とかマイナスな事ばかり考えてしまいます💦

排卵しないと生理がこない、
    そうなりますよね💦
    私も今回無事排卵できるのか。
    基礎体温て3時間くらいは寝てからじゃないと正確に測れないんですもんね💦

• 10月9日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね!詳しくなくて😭
    わかります😭😭妊娠しにくかったりするのかな?って考えますよね😭

あ、でも無排卵月経てゆうのもあるんですよね🤔
    ですよね😭私、ゆるーく測ってますが、正確じゃないと思います😭

• 10月9日